2007年01月19日

拝啓、父上様

先週から始まったドラマ「拝啓、父上様」少しずつ盛り上がって来ましたp(^^)q

俺っちがタイムリーで観る事の出来なかった昔「前略、おふくろ様」という、やはり倉本聰さんのドラマがありました。後々ビデオで全部観ましたけど…それに似た内容のドラマになっています。当時も八千草薫さんと梅宮の辰っちゃんは出演してました。


「拝啓、父上様」全11話らしいんですけど…最終回まで引っ張るのは、どっちでしょうか… 坂下の問題か父上様が誰なのか(-.-) 俺っちの予想では坂下はあの場所で店を続けて行く気がします…(^_^)

re_cool at 10:20コメント(6)トラックバック(0) 
ドラマ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by エレガ   2007年01月19日 10:58
私も坂下はそのままだと思います。『拝啓、おふくろ様』ってのがあるんですね〜初耳です!来週も見逃せないですね!
http://blog.livedoor.jp/eregattun
2. Posted by らい   2007年01月19日 14:19
それ見たことないですね。おもしろい??
3. Posted by ケンキチ   2007年01月19日 17:09
エレガさん


冷めた意見ではなくて倉本ドラマにはやっぱりパターンってあるんですよね(^_^;)
倉本ドラマの特徴はやはりナレーション!「北の国から」の純君思い出してしまいませんか?(^o^)


長編ですがチャンスがあれば「前略、おふくろ様」もレンタルで是非!
4. Posted by ケンキチ   2007年01月19日 17:12
らいさん


まだ2話しかやってないので間に合いますp(^^)q是非観て下さい(^0^)/ 今風のドラマではないですけどね(^_^;)
5. Posted by 隼人   2007年01月19日 18:26
こんばんは。
僕もまだ見たことがありません。
来週見てみますね。
6. Posted by ケンキチ   2007年01月20日 18:24
隼人さん


チラッとでもいいから観て下さい(^o^)無理矢理は勧めませんから(^_^;)昔のドラマっぽいから違った感じで見れると思います…。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星