January 09, 2007

華麗なる一族


6dd7e2cc.jpg

ぴったんこ面白い!◎

木村拓哉が行くだけであんなにきゃーきゃーなるのか、凄いな。
それにしてもあのアウターは頂けない。
いっそのこと安住と一緒に学ラン着ればいいのにー。←待て待て

ていうかDOLLSの1、2巻がどこ探してもない。
どこならあるのーーーー
メア下手ファン買い占めてるのか。←思い違い
ああやっぱり思った時に買わなきゃだめか(・ω・`)
アリーナとNeoもフラゲならず。
それにしてもあの可愛かったアリーナから1ヶ月・・・
早過ぎてびっくり´∀`うへあ

えっと7日はさとと新宿でした*
何気にちゃんと遊ぶのは初めてだったり。
ああ表す方法がないんですが。

初めてディアマンテの店内に足を踏み入れましたーーーー

いやあ、もう何と言ったらいいか。
見渡す限りKさんNさんワールド。
見たことあるのがちらほら‥*´Д`*
何故か詳しくなってる自分が。←あららら!
ねー囿埜さーーーーん。笑
それにしても真っ黒でごめんなさいって感じですよね。
ちょっと系統変えても真っ黒。
靴まで真っ黒。周りはそりゃあ白とか淡いピンクばかりなのにね。
異世界空間にいた気分でしたーーー。

そういえばワンジュク一部がピンクフロアになっててプレゼント選びをしようかと思ったんですが。
思いの外値段が・・・
可愛かったんだけどちょっと、という訳でまだ考え中。
ああ今週末から伊達限なのに!どうしよう!
ていうか未だにバスとかとってない‥とか。うああ
色々どうしようですな。

今日大宮行こうと思ったのに終わってからじゃやっぱり面倒でだめだなぁ。


re_it at 20:20│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔