2007年02月22日

ぐっすり。

a32e8d0e.jpg今朝、航海から現実に帰宅。
お腹減ってたから朝マックでマックグリドル食べてから家路につきました。


寒かった…帰りのバス車内。
寒くて寝てもすぐ目が覚めてしまう。
お陰であんまり寝た気になれず。

くそー、運転手め。
暖房ケチッてんなよ。
しかも自分は毛布用意してて、更にその毛布はウ゛ィトン。
ウ゛ィトンの毛布て。
どんだけ贅沢なんだよ。
長距離バスのドライバーってそんなに儲かるのかしら。


いや、良い人だったんだよ。
楽しそうにお仕事されてる二人で。

ただ寒かったんだよ。

女子は冷え性が多いんだから。
約八時間寒さと戦うのは地獄ですよ。
RKちゃんが「寒いから暖房上げて下さい。」って言ってくれたから23℃設定を25℃設定にしはったものの…残念ながら全く変わらず。
25℃だったらそこそこ暖かいはずなのに何であんなに寒かったのか。
こうなると、バス自体に問題があるんじゃないのって疑う。



とりあえず、寒さに耐えて無事帰って来ましたよ。


帰ってシャワー浴びて、あまりの眠さに今まで寝てました。
しかし楽しかった、海。
天気が崩れる事も無く、風キャンも無く、見たかった物は全部見れたし乗りたかった物にも乗れた。

やっぱ大好きな場所だし、常にテンション高い状態だったせいでグッタリ疲れた。
毎回、この疲労感が来るんだけどそれすら満喫できちゃう位。





ちなみに今日のネイル。
ミニーちゃんを意識して浮かれてみた。


re_ka72 at 15:27│Comments(2)TrackBack(0)clip!ネイル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 33   2007年02月22日 16:07
テントウ虫だっ!!(笑)
2. Posted by 01   2007年02月22日 17:52
ミニーちゃんだってば(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
Profile