2016年09月03日

わずか1分で除毛できるクリーム セシルマイア インバスリムーバーでムダ毛処理が簡単に


 突然ですが・・・・ムダ毛処理ってホント、面倒ですよね~。
 とは言っても、女性として、ムダ毛をそのままにしておく訳にはいかないし。
 エステではお金がかかるので、除毛クリームを使って、自分で処理する、という方が大半だと思います。

 しかし、除毛クリームって、腕や脚に塗って、5~10分ほど、待たなくてはいけない・・・・
 この待ち時間がイヤ、という方も、多いと思います。

 そこで、除毛クリームではなく、もはや脱毛剤、といってもいいくらいの商品があります。
 セシルマイア インバスリムーバーです。                

                脱毛クリーム セシルマイアインバスリムーバー(大容量200g)          

 今までの除毛クリームでは、除毛はできても、その後すぐにムダ毛が生えてきてしまいました。
 それでは、どれだけ除毛をしてもムダ毛が次々に生えてきて、むしろ今以上にムダ毛が濃くなってしまう可能性があったのです。

 そこで!その欠点をセシルマイア インバスリムーバーが世界で初めて、克服しました。
 どんなに毛深くても、腕・脇・すね・Vゾーン等のムダを
 1.高度浸透型完全脱毛 
 2.毛乳頭破壊 
 3.肌質変化 
 この特殊な3つの効果で、今までの除毛クリームでは到底不可能だった、永久脱毛が可能となったのです。
 しかも、待ち時間はわずか1分です。
   
 あなたは、お風呂場でこれを塗るだけです。
 セシルマイア インバスリムーバーは、除毛クリームではなくもはや脱毛剤と言ってもいい位の商品です。
 「自宅で塗るだけの永久脱毛」が、世界で初めて可能になったのです。

 ●この永久脱毛剤を使用すると・・・・・

 1.入浴中に脱毛可能

 業界初の特殊ウォータープルーフ仕様で、多少の水がクリームにかかっても効果は落ちません。
 だから、入浴中でも誰でも手軽に脱毛ができます。

 2.最速1分簡単脱毛
 
 独自の高度浸透型脱毛効果を発揮。
 業界最速、最短1分でどんなにしつこい剛毛でも、エステサロンのレーザー脱毛以上のミクロ単位での完全脱毛が可能となりました。

 3.二度と生えてこない
 
 繰り返し使ううちに、肌質が変化し永久脱毛化。一切のムダ毛が生えてきません。
 
 ●そのメカニズムとは?

[1]レーザー脱毛以上の脱毛効果

【マイクロメガ粒子製法】
 
 超微粒子化した薬用の脱毛成分が、毛穴の奥深くまで浸透し、強力に「毛根」を抜き取ってしまうという作用。
 最短1分で0.01mmまでのムダ毛を完全に除去。
 しかも、この最先端の技術を用いることで、毛が生える原因の毛乳頭を破壊。
「毛が二度と生えてこない」 永久脱毛を化粧品で可能にした究極の新除毛技術。

[2]最速1分の超高速脱毛

【世界最速1分間の高速脱毛】

 1分で除毛できると謳って実際には5分~10分もかかってしまう従来品とは違い、その効果を商品本体に記載済みです。
 これこそ誰でも可能な1分間で出来る永久脱毛法。

[3]業界初ウォータープルーフ仕様

【ウォーターインターセプト機能】

 独自の配合バランスで絶妙な防水粘度を実現。
 これにより、除毛剤を肌に塗った後に水がかかっても、成分が皮膚にしっかりと残り除毛効果が続きます。
 だから、お風呂場で手軽に永久脱毛が出来ます。

[4]肌を強力に保護

【マルチシールディング機能】

 除毛成分の中にナノ化した美容成分を多量に配合。
 除毛力は強力でありながら、肌への負担のバリア効果が業界トップを誇ります。
 美容成分が肌を強力に保護するので、除毛しても肌にほとんど負担をかけません。

[5]嫌なニオイカット

【特殊マスキング機能】

 従来の除毛クリームに比べて、嫌な臭いを約10分の1に抑えることに成功しました。
 塗付後はスイートフローラルが爽やかに香ります。
 従来の除毛クリーム特有のイヤなニオイは全くしません。

 モニターさんたちの喜びの声の一部を紹介します。 

┌――┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|\/|徐々に毛が生えなくなった!
└――┘━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                  (32歳・事務 4個使用)

 子供の頃から悩んだ剛毛が徐々に生えてこなくなった!すごい!!
 ほんと、コレがあれば脱毛サロンいらないです。
 
┌――┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|\/|お風呂でたった1分、超楽チン!
└――┘━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                  (23歳・学生 2個使用)

 お風呂場でたった1分待つだけだから超楽チン!
 もうカミソリなんて使ってられません!

┌――┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|\/|ムダ毛が生えてこなくて心配です・・・
└――┘━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                  (29歳・OL 3個使用)

 完全に永久脱毛できたのはいいですが、ムダ毛がいっこうに生えてこないので心配です…

┌――┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|\/|1週間で毛の質が確実に変わった!
└――┘━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                  (35歳・主婦 2個使用)

 私の場合、なんと1週間でムダ毛の質が変わって、ムダ毛が薄くなりました。
 このまま永久脱毛を目指します!

┌――┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|\/|3か月でしても生えてきません!
└――┘━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                  (25歳・OL 1個使用)

 1回使っただけで、3ヶ月たった今でもムダ毛が生えてきません!
 
※効果、使用感には個人差があります。

 セシルマイア インバスリムーバーは、市販の除毛剤、除毛クリームとは格が違います。
 そう、これは「永久脱毛剤」。
 一度使用したら、もう類似品は使えなくなると思います。

 しかも、これだけの脱毛効果がありながら、お値段は、とてもリーズナブル。
 エステの脱毛コースの十分の1位で、済んでしまいます。

 本商品を使うと二度とムダ毛が生えなくなる可能性があります。
 1分で除毛できると謳って実際には5分~10分もかかってしまう従来品とは全く違うことをご理解ください。

 関連リンク:セシルマイア インバスリムーバー


 


re_mover at 08:22|Permalink