May 29, 2005

間違いないですね!

御存知の通りでございます、
ディープインパクトでございます。
武豊様、早いですが、、
秋の偉業達成を賞賛申し上げておきますm(__)m

5馬身かぁ、、
ナリタブライアンもそうやったっけ?
2着のインティライミも
後を2馬身くらい離してたましたよねぇ、、
やばいねこりゃ。。

で、私はと言いますと、
ひねくれ者の性でございましょうか、、
あえてインティライミを外して高配当を狙うあたり、
バカですよねぇwww
でも、あたしの知識と勘では、
こんな時しか三連単で万馬券狙えないもん!!(泣
シックスセンスちゃんも、頑張りすぎって、、
皐月賞でも来ちゃったよね、そんないい馬なのぉ?。。
そういえば、皐月賞で推したアドマイアフジ、
今回もいいとこまで来ましたねぇ!
馬もですが、福永騎手、、すごいね。

まま、普通に外しましたけど、
今回は感動があったからいいですよ(笑
いいよぉ、こりゃ盛り上がってきましたね!!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 日本ダービー ディープインパクト無敗で2冠達成!  [ ニュータイプ的競馬 ]   May 29, 2005 18:38
単勝110円の圧倒的1番人気ディープインパクトが無敗でダービーを制しクラシック2冠を見事達成!!!   レース直後の感想は強いの一言。まさに圧倒的じゃないか…。って感じですよね。   ある意味勝つか負けるかじゃなくて勝ち方に注目が集まった訳ですが
2. 深々衝撃vol.5  [ リベラルな日記 ]   May 29, 2005 18:39
二冠達成。 競馬ごときでって思われるか…? 全身が震えて、 胸の奥のほうが心の底から熱くなった。 やがて力が抜けたと思ったら、 しばらくしてなんか泣けてきたよ。 おめでとう ありがとう ディープインパクト!
3. \★☆東京優駿2005☆★結果/とりあえず勝ったで!  [ D.D.のたわごと ]   May 29, 2005 18:46
ディープインパクト銀行,利子は10分で10%ナリ。 (発売〆切から払い戻しまで) まさにトイチ! パドックで入れ込み,尻っぱねを連発, 単勝をしこたま買おうという“投機家"の根性を試して 単勝百円元返しを回避(単勝支持率%を超えたらJRAの持ち出し)するという 演
4. やっぱ強いね、ディープインパクト!  [ 〜今日はこんなことがありました〜 ]   May 29, 2005 19:10
第72回日本ダービー。 パドックで跳ね上がったり、ヒヤヒヤさせてくれたけど、やっぱディープインパクトは強かった。 無敗のダービー馬だもんね。 無事に夏を乗り切って、菊の花が咲く頃には「無敗の三冠馬」ってのを見てみたいな。 しかし、ガチガチな結果だったなー
5. 衝撃的な強さ!!(ダービー回顧)  [ ネタ日記(仮称) ]   May 29, 2005 19:51
昨日のブログで、過去最高の26のトラックバックがありました。 とにかく、お互いに意見を交換できる事はいい事です。 なので、これからもこのブログをよろしくお願いします。   ダービーの回顧です。 ■東京・東京優駿 特◎〓ディープインパクト・・・
6. 13年ぶりの快挙!ディープインパクト  [ 大相撲と共に生きるメルシーブログ ]   May 29, 2005 20:06
今日は競馬の祭典、日本ダービーということで(友人から頼まれた馬券もあるので)札幌競馬場で見てきました。いやー、最終コーナーを回っているときのあの場所と手ごたえから僕を含め見ていた人々のほとんどがもう勝ったと思ってたでしょう。あの映像が飛び込んできた瞬間一
7.  ディープインパクト牡馬2冠達成!!そして3冠へ。。。  [ 《偽装》近藤利一の競馬予想 ]   May 29, 2005 20:35
     10R 東京優駿 サラ系3歳牡・牝○指(定量) 芝2400 天候: 晴 馬場: 良  着順 馬番 馬名 TIME 1 5 ディープインパクト 2:23.3 2 7 インティライミ 5 3 15 シックスセンス 2.1/2
8.  ディープインパクト牡馬2冠達成!!そして3冠へ。。。  [ 《偽装》近藤利一の競馬予想 ]   May 29, 2005 20:36
     10R 東京優駿 サラ系3歳牡・牝○指(定量) 芝2400 天候: 晴 馬場: 良  着順 馬番 馬名 TIME 1 5 ディープインパクト 2:23.3 2 7 インティライミ 5 3 15 シックスセンス 2.1/2
9. ダービーで三句  [ スポーツ俳句(スポーク) ]   May 29, 2005 21:24
「ダービーや 超インパクト ある走り」 「チーターの 如くダービー 駈け抜けり」 「単勝を 手堅く獲りし ダービーに」  第72回日本ダービー(東京優駿)は、絶対的な一番人気のディープインパクト(武豊騎手)が5馬身差で圧勝し、皐月賞に続く二冠を達成しま
10. ディープインパクト無敗で2冠  [ 毎日更新できないだらだら日記 ]   May 29, 2005 21:34
ディープインパクトが5戦全勝でクラッシック2冠(皐月賞、ダービー)を達成した。 強いの一言につきる。2着を5馬身離しての圧勝!! どこまで走るかが楽しみになります。 ちなみに、今回は3連単で勝負かけましたが2着、3着が外れて今回も残念賞でしたぁ!!
11. 05 日本ダービー結果  [ ざわ とーく ]   May 29, 2005 22:48
 結局1番人気ディープインパクトが無敗でダービー制覇という非常につまらない結果となった。  武豊騎手は史上初のダービー4勝騎手となった。 (17:25修正 タニノギムレットの存在忘れてた^^;)
12. ダービー回顧  [ 勝つまで負ける ]   May 29, 2005 22:54
なにはさておきディープインパクト。 本当に強い競馬だった。   スタート悪く後方から。 道中はローゼンクロイツやマイネルレコルトにマークされ外に出せなかったが、3コーナー過ぎで外に出すとまくりぎみに4コーナーでは先団に。 直線に向いて追い出されるとあ
13. 東京優駿(ダービー)の結果  [ 水曜どうでしょう等に関する雑文 ]   May 30, 2005 12:19
TBありがとうございます。単勝1.1倍では、資金が乏しい私には買えません。 秋、菊花賞のトライアルで、ブレーヴがボロ負け、人気を落として本番で激走、という筋書きを期待しているのですが・・・。
14. 衝撃・・・  [ 人生適当! ]   May 30, 2005 18:31
ディープ強い! 出遅れて外回って5馬身差の圧勝とかありえん! ちゃんと宿題やってるのび太君くらいありえん! 最後はスペシャルとかぶりましたね。 なんとなく。 2着はインティライミ。 この馬もすごい強いと思います。 勝ちに行って3着に2馬身半離してるのは
15. 【ダービー】ディープインパクト無敗2冠達成  [ Personal History ]   May 31, 2005 00:56
ディープインパクト、やっぱり強かった…。 単勝支持率、ハイセイコーの66%を抜...

この記事へのコメント

1. Posted by ダラダラクンノセイカツ   May 29, 2005 22:09
73.4%の単勝支持率を集めたディープインパクト、圧勝です!5馬身差、タイムは去年のキングカメハメハとタイレコード。ホントただただ強かった!!それしかないね!

2. Posted by なり   May 29, 2005 23:26
>ダラダラクンノセイカツさん
コメントありがとうございます!

あれ、75%超えたら1.0倍なんですよね?
単勝と複勝のオッズが同じってすごいことですよねぇ。
タイムも記録タイですしね、、
競馬でこれほどの興奮と感動は久しぶりです!!
3. Posted by DAVIDBOWIE   May 29, 2005 23:59
ほんとうに「間違いない」馬でしたね。10.23@淀、これは真面目にこの目で確かめに行くしかないかな?と思ってます。いやあ、久々に来ました!って感じです。ナリタブライアン以来かな?
4. Posted by ダラダラクンノセイカツ   May 30, 2005 00:16
上のURL、間違えて貼り付けちゃいました、ごめんなさい。かなり酔っていたので・・・。今も酔ってますが。。。ボクも淀に見に行くしかないかなと思っています!無敗の三冠馬なんて今後いつ出るかわかんないですから!!
5. Posted by 植木屋の恋愛事情・株式上場2005    May 30, 2005 06:25
馬券を買う以上は高配当の夢をみないとですね。
手堅く1.1倍の単勝を買うのは・・それもありかなぁ(笑)
6. Posted by 和人   May 30, 2005 17:09
トラバありがとうございます。
永い間豊と競馬を見ていますが、こんな馬は初めてですね、その強さも敵を作らないということも。
無事に三冠達成して、海外のキングジョージや凱旋門もブッコ抜いて欲しいです。
やっぱりスター・ホースの鞍上には、豊がいないと。
7. Posted by ひまじん   May 30, 2005 18:34
ディープお強いですね〜
ナリブのときは今考えると相手が弱かったのかなとか思っているひねくれ者なのですが、ディープは今後それを払拭してほしいです。
8. Posted by なり   May 31, 2005 19:52
コメント本当にありがとうございます!!

>DAVIDBOWIEさん
私も行きたい所ですが、、、
なにせ地方も地方で、行くまでにお金が(汗
でも、この馬はほんと「間違いない」ですね!

>植木屋さん
ですよねぇ、、ってやっぱり負けた私が言うと、いい訳ですよね(笑
でも、1.1倍は・・・やっぱ買えないですわ。。
今回は夢を買ったと思って、、あの興奮をもらえればもう満足ですよ(笑

>和人さん
私、海外はほどんど存じ上げないので恐縮なのですが、
「外に出してみたい」ってスポーツニュースでもあってましたねぇ。
やっぱ、あれほどの馬ならそう考えておかしくないですよ。
9. Posted by なり   May 31, 2005 19:55
>ひまじんさん
今回はインティライミ、強かったですよね!
ディープ以外ではそう簡単に勝てる馬はいないと思いましたし。
あとタイムがレコードタイですし、
これまでの歴史を考えても速さは問題ないですよね!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ふわっとプロフィール
なり
Thank you for YOUR visit☆

タイプ:
ヒト科フワフワ系

職業:
4月で社会人になりました!
東京でエンジニアリング、
ソフト系ですかね。
でも心は常に田舎者!!

興味・関心:
テレビなんでも♪
スポーツなんでも♪
データと無駄な知識が大好物、
けど芸能ネタは苦手です。
中途半端で集中力ないですが
そこは、やる気でカバーです。
小さな幸せと感動は原動力!

そんな感じで、れっつアクセス♪
月ごとアーカイブ
コメントに感動(泣
トラックバックにも感動(泣
堀北真希 貴重な流出映像 (堀北真希 貴重な流出映像)
LEVEL UP!
元モー娘。飯田圭織が妊娠!都内ホテルでの合コン盗撮に成功!! (元モー娘。飯田圭織が妊娠!都内ホテルでの合コン盗撮に成功!!)
久しぶりの現行報告
元ギリギリガールズ 荒井美恵子 ヌード・AV公開中!! (元ギリギリガールズ 荒井美恵子 ヌード・AV公開中!!)
展示会でお勉強
浜田翔子 キワドイ水着映像公開中!! (浜田翔子 キワドイ水着映像公開中!!)
展示会でお勉強
元ギリギリガールズ 荒井美恵子 ヌード・AV公開中!! (元ギリギリガールズ 荒井美恵子 ヌード・AV公開中!!)
久しぶりの現行報告
飯田圭織(元モーニング娘。)結婚!妊娠!モー娘。スクープラッシュ!! (飯田圭織(元モーニング娘。)結婚!妊娠!モー娘。スクープラッシュ!!)
展示会でお勉強
梅宮アンナ所属事務所退社…元恋人の恐喝事件影響か?突如流された過去の淫らな映像!! (梅宮アンナ所属事務所退社…元恋人の恐喝事件影響か?突如流された過去の淫らな映像!!)
久しぶりの現行報告