レリーGO!!

シーズーレオ ペキニーズリズ&剛くん&ナイトの暮らし

卒業・・・します


ブログを始めて4年と5ヶ月になりました

最初は、ほぼ毎日の更新で

ブログをしてないと見逃してた様な

3ペキの様子がリアルに見えた事がスッゴク楽しくて

充実したブログ生活を送ることが出来ましたが

今日で卒業したいと思います

遠方にお住まいで、お会い出来ないけど

こんなブログを見て応援して下さった皆様ありがとうございました

名無しさんでしたが、拍手欄でコメントを下さってた方

温かい一言嬉しく思ってました

一緒に楽しい時間を過ごして頂いたお友達も沢山いらっしゃいました。

お世話になりました・・・
18
レオも写ってる大好きな写真
111

112
113
丁度4年前の、ナイト9ヶ月位の時です
114
優しいレオ
63875975-s
レオの「レ」 リズの「りー」 剛くんの「GO!!」

ナイトはブログ名に入れなかったけど

その存在は大きかった
1
最後って考えると書き尽くせない思いが沢山有りますが~

ありがとうございました


ランキングへレリーGO
0000306257[1]
応援ありがとうございましたm_ _m

ワイルドになれない剛くん・・・


飼い主、前日大好きな焼肉を食べに行ったので~

豚足の骨をお持ち帰り

右手に剛くん左手はナイトに、骨を持ったまま

齧らせます喉に引っかかると怖いのと

不器用なので自分の手で押さえて食べられないのです

夢中になって食べたナイト

大のご馳走なのに執着心丸っきり無の剛くん

骨を与えても危険性が無いので

1ペキ骨を手渡してキッチンへ~

骨を咥えた剛くんミスマッチですね

どうしてもワイルドになれない
1

「これって、どぅすれば良いの…重いでちゅ
2
ゲートの前ではナイトが目を見開いて見てる

呑気な剛くん・・・

上目使いで~
「持ってくれないと食べれないよ
3
骨を取ろうとしたら~流石に取られまいとするかな~

ぜ~んぜん平気
4
今までの様に持って食べさせてくれるのを待ってる感じです

可愛いポーズだけど
「剛くん口がヘンよ~治して

意味が分かるから、ペロンとしたけど

更に歯が引っかかった
5
段々イライラして来ました~

口元が膨らんでワン
6
「食べたいの

目の前に有るんだから自分で食べなさ~い
7
しょうがなく・・・ペロンっとし始めたけど

直ぐに諦めてしまいました・・・

8
リズにも骨を持ったまま上げますよ~

でも・・・・・・・・

初めは喜んで食べるけど、途中で

「なんで骨持ってるの放しなさいよっ」 
 
って突然怒り出すし

丸のままの骨を流石のリズも綺麗残さず食べれないから

骨を前に置いて見張るでしょう~

超が付く猛犬になるので上げない事にしました


ランキングへレリーGO
0000601301[1]
応援ありがとうございます

livedoor 天気
ギャラリー
  • 卒業・・・します
  • 卒業・・・します
  • 卒業・・・します
  • 卒業・・・します
  • 卒業・・・します
  • 卒業・・・します
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ