2006年09月

2006年09月30日

3度目の運動会

aeae255c.jpg

はい、今日は3回目の運動会・・小学校です。

またまたいいお天気に恵まれて、絶好の運動会日和でした。

高校⇒中学⇒小学・・と順に見てきましたが、だんだん小さくなるのが、

当たり前だけど、面白いし、かわいいですね。

写真の騎馬戦にしてもそうです。

高校生の騎馬戦は女子高なので、オンナだらけなんですが、ものすごいパワーでした。肉弾戦という感じ

中学生は、それなりにまとまっていておもしろかったし、

今日の小学生は、5,6年生がやっているんですが、私に言わせれば可愛い感じ。遠慮がちです。

今年の運動会もこんな感じで終わってしまいました。

運動会も終わると、いよいよ冬にむかっていく感じがします。

TABASAも、かなりの冬物が登場してきました。

いらっしゃるお客様も「すっかり秋冬物になりましたねぇ~~」と感心(?)しています。

そんな中でも、今1番のお勧めは「ベビーキャンペーン」商品です。

ワゴンの中に、いっぱいのベビー服に、ベビーグッズ!さらには、プレゼントにも使える

箱入りブランドベビー服もいっぱいです!

一度見にきてくださいね!!



re_tabasa at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) TABASA日記 

2006年09月29日

いよいよ10月 (o^∇^o)ノ

dd5865ad.jpg

今月も残りわずか・・・ もぉ 10月ですね。 

今月中が期限の買取り額アップのクーポンを持っている方の駆け込みが始まったようです。

このところ涼しい日もあったりしたので、衣替えをした人も多かったのでしょう

先週くらいから、行列?が出来るほど買取りのお客様なんです (*'ー'*)

今日は新生児~のベビーコーナーが出来上がりました。


明日は土曜日 (*^^*)  最近は、家族連れのお客様が多いので明日もそうなるのかなぁ~?

普段は、ゆっくり店内を見れないママもパパがいると安心してお買い物が出来ていいですね。


さて明日は・・・  9月最後の営業日です。

どの位のお客様(買い取り)が来てくださるのか? 楽しみ~ぃ (^ー^* )フフ♪



PS.  写真の品はタマイチオシの【フランスあんぱん】です 。 



re_tabasa at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) TABASA日記 

2006年09月28日

3コマ漫画・・ふふっ

17bba6c9.jpg

217d7a44.jpg

303b8743.jpg

ストーリーがわかりましたか?

①何これーー!!こんなにバリカンで刈っちゃったの===??

②キャーーー!こんなお尻&シッポになってるーーーー!!!

③激ムカっ!!←BYアキ


ふふっ・・・・先週末、またやっちゃいました・・

バリカンを持つとどうしても、刈りたくなるっ!

しかし!上手くは刈れない!!

そしてアキは怒っています。



re_tabasa at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0) TABASA日記 

2006年09月27日

我が家の引越し・・・ その後

最初に荷物を運び込んでから、今日で10日目です。

こちらで暮らすようになって、もうすぐ1週間ですが・・・ まったく片付いていません ( ̄□||||!!

こんな時、几帳面?な性格のタマは棚にしまう物も凄く考えてしまうのでなかなか作業が進みません。

そして片付ける前に、怪獣達に荒らされるのでした ~(-゛-;)~


運んで来た状態を動かされると、何が何処にあるのか?分らなくなります。

毎日『○○がないよぉ~』『○○は何処なのぉ?』っと探している時間が勿体無いですよね??

ん~分っているのですが・・・ もぉ のんびりやる事に決めました。

今夜もこれから頑張りますので、今日はこの辺で・・・ <(_ _)>


そうそう、お店の方にはたくさんの秋冬物が入荷しています。

既にジャンパー&コートのハンガーも用意しちゃいました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今だけ!! ブーツ&フォーマルシューズのワゴンコーナーも早い者勝ちですよ!!!



re_tabasa at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) TABASA日記 

2006年09月26日

買取りの行列のできる店・・(?)

d2a3720b.jpg

こんばんはワンコです。

昨日月曜は運動会振り替えで中学校がお休みでした、そこで!・・・

小学生の次男もお休みさせて、ゴルフの練習ラウンドです♪

どうにかして、安い日に練習させようと、ゴルフの先生も知恵を絞ってくれています。

月曜に学校の代休のある日には、かならず、代休ラウンド(?)

ゴルフというものは、日曜祭日は稼ぎ時・・・高い料金です。

そして、暇な平日はとびきり安くプレーできます。まして月曜は定休日が多く、お休みなので

ロッカーなどは使えないけど、プレーは勝手にどうぞ・・みたいな感じのところもあります。

ましてジュニアとなれば、日曜に5000円くらいのコースが、月曜は1000円くらいになります。

昨日行ったコースはお昼ご飯のカレーも付いていました。

近場(埼玉、千葉、東京など)は高いところが多いので、いつも行くのは、栃木、茨城、群馬です。

昨日は佐野でしたから1時間くらいでついてしまいました。帰りにアウトレットでも見たかった

ワンコでしたが、結構遅くなってしまい・・・・ほんの30分ほど、見るだけでした。

もう秋なのに、アウトレットには寒そうな夏物がいっぱい!・・・

TABASAの服を買ってすべてをまかなっているワンコ一家が洋服など買うわけがなく、

ワンコが見たかったのは、雑貨の店や陶器の店・・かわいいお皿もありましたが高くて買えない・くくっ

「お腹すいた~~~」という息子の声に、「車にあるお煎餅、食べなさい」でごまかして帰宅。

佐野なのに、佐野ラーメンの麺が好きでないので、岩槻でラーメンを食べました。

PS.写真のように、ゴルフのコースってすごく景色がいいんです。特にこういう山の中のコースは!

ワンコはこういう場所にいるだけで癒されます・・・「自然ってやっぱりいいもんですねぇ~~」



re_tabasa at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0) TABASA日記