2007年06月

2007年06月30日

キャーーー

eb89d6c5.jpg

63a3200f.jpg

お疲れさまです。ワンコです。

なぜだかなぜだか・・・一生懸命に書いた記事・・・消えました(泣)

まさかアキのウインクのせいではあるまい・・・

なに~~~??

削除されたのかしら~~~そんなにいかがわしい記事ではなかったはず

ま、しかたないのでまた次回・・

って、こんなんで終わりにするんかいっ!!!



re_tabasa at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) TABASA日記 

2007年06月29日

蒸し暑ーっ ε=( ̄。 ̄;A 

6177674f.jpg

別に激しい運動をする訳でもなく、ヨガなんて聞いただけで身体が痛いタマ σ(--#)

動いても汗が出ない人だったのに、最近はスゴク汗をかきます。

多分。。。 いえ絶対!! 脂肪が増えたせいだと思います。

今日の蒸し暑さには、ホント参りました。

確かに外にいる時間が長かったせいでしょうが、3回も着替えてしまうほど汗をかきました。

TABASAが1番涼しかったなぁ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



先ず朝、家の家事をしていただけで汗 ( ̄Д ̄;;

シャワーを浴びて、TABASAへ行き、買い物&ちょっとお仕事♪

今日はTABASAの店内もエアコンで涼しかったけど、

クルマの中(冷える前に着いてしまう為)や、外を歩いている時は暑い・・・

荷物を持って帰って来ると、またムーッと暑い家の中で汗 (;´▽`A``

エアコンを付けて着替え(2回目)お昼ね。。。 だったらシアワセですが、

今度は、ジロウの参観日のため歩いて学校へ行きました。

ただでさえ暑いのに、狭い教室や廊下にたくさんの人、そして4階までの階段でダウン寸前!!

その後、体育館で林間の説明会があり、もう手が痛くなるほど扇子をあおぎっぱなしでした。

帰りも歩きなので、もちろん またまた汗 (;´Д`A ```


ジロウを接骨院に連れて行くのに、ベタベタで気持ち悪かったので着替え(3回目)

病院内は寒いくらい冷えてるんですけど、その後の体育館はまた地獄でした ε=( ̄。 ̄;A

さぁ~ いっぱい汗をかいたので、これは体重も減ってるのでは??

期待して量ってみると・・・( ̄□||||!!  何故か微妙に増えてました。



汗はかくし、体重は増えるし、朝晩以外に3回も着替えたので洗濯物が山になってるし

なんだかなぁ~  今日はまったくいい事がありませんでした。

まぁ~ こんな日もありますね  明日もガンバロー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  



       写真の他にも【メゾ・デイジー】たくさん入荷してま~す♪



re_tabasa at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0) TABASA日記 

2007年06月28日

ヨガっ!

06ebf333.jpg

ワンコです。↑うわさのヨガです。今日で2回目!今回は姫ちゃんもお供です!

いや~~しんどい!1時間やっただけでこの脱力感・・・。

でもでもやっぱり気持ちいいんですよねぇ~~~

これだけ体のすみずみまで伸ばしきるのってなかなかないですね。

スジというスジが全部伸びきります。

ストレッチ効果ばつぐん!!

これを毎日、自宅で繰り返せば先生みたいにきれいな体になれるらしいです。

ワンコに比べてぐっとスリムな姫ちゃん(同い歳)もまた次回も来るそうですし・・

これで痩せられればこの「モザイク」も堂々とはずせるのですがーーーーー(泣)

あまりにもの丸々した後ろ姿に、このブログの品位にかかわるとの判断のもとモザイクにしました!

でも、この夏こそは、必ずやスリムになってみせますとも!

と、言いながらも横で息子が食べている「ピザポテト」が気になってしかたがない!

うぅ====我慢です!



re_tabasa at 16:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) TABASA日記 

2007年06月27日

余りに暑いので・・・

ec0f3f44.jpg

写真のPUMA・・・ すべて160cmです。

大きめサイズの男の子用は、入荷が少ないので諦めている方も多いようですね。

NIKEのTシャツ・パンツは売れてしまいましたが、PUMAは今がチャンスです。

もうちょっと小さなサイズだったら、タマも欲しかったのに・・・

写真の他にも、まだまだ入荷が続いています (*^^*)



今日は余りの暑さのため?(関係ないかなぁ~) タマは髪を切りに行きました。

自分の中では思いっきりショートにしてもらうつもりだったのに、余り変わってません。

カットを担当した方が自信がなかったのか?? 


 タマ  『こんな感じで短くして下さい』

 担当者 『ん~ 同じには無理かなぁ~ こんなイメージでいい??』

 タマ  『はぁ/(-_-)ヽ まぁ~イメージでもいいので、前髪は絶対切らないで下さい』

 担当者 『前髪?自分でカットしたの? 重たいから軽くしましょう』

 タマ  『ウネウネするので、それはヤメテ下さい』


ここの美容院に行くのは、これで2回目です。

今まで通っていたトコロは、予約が取り難くて~ なかなか時間が合わないのです。

今はちょうど梅雨なので、縮毛矯正のお客さんがいっぱいらしく・・・
 
タマも時間とお金の余裕があれば、カットではなく矯正にしたかったのですが、

今日も予定がキャンセルになってからでは、予約は間に合いませんでした ( ̄□||||!!



まぁ~短くカットするなら、どうせクシャクシャにするんだし問題ないだろうっと思ったのですが
 


 担当者 『短いとクセが出やすいから、長めにしておきましたぁ~』

って (;´д`)  はぁ~ これじゃブローが必要ジャン!! っていうか、変わってないし・・・


クセを生かしてワックス使えば、洗ったままで楽ラクなのになぁ~

思い切ってバッサリやってくれれば良かったのにぃ~っとイマイチ不満なタマでございます。

もちろん、切っている途中でも言いましたし、

最後にも 『もう1度切りましょうか?』っと言ってくれましたが・・・

あんなに言ったのに前髪にハサミを入れたので、思いっきり断りました ( ̄‥ ̄)


まぁ~ 他人から見たら、どうでもいい事でしょうが~


やっぱり サラサラのストレートに憧れてしまうタマなのでした。



re_tabasa at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0) TABASA日記 

2007年06月26日

やっとの復活!

5c41177d.jpg

こんばんはワンコです。はい、デジカメやっと購入です。

憧れの「ピンクのエビちゃん仕様カメラ♪」

新品ではちょっと買えなかったため、中古です・・・(苦笑)

でも、薄いし小さいし使いやすい!!!

前のカメラが完全に壊れているため、鏡を使って撮影してみました(ふふっ)

エビちゃんみたいにキレイに写してほしいかたTABASAまでどうぞ♪


最近、お店に来られるお客様の多くが、このブログだったり、ネットショップを見ているようです。

そして、気にいった洋服や雑貨をお店に見に来られます。

ネットと実店舗がうまくかみ合ってきたかんじです。

新しい商品はどんどんこちらでも紹介していきますのでお楽しみに

(このデジカメは商品じゃないですよーーーー)

今、人気のお品では「アンパンマンのあいうえお」「プーさんのベビーラック」などなど

お洋服ではMINI-KやKLCなど男の子の可愛い服もいっぱいです!



re_tabasa at 20:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) TABASA日記