2006年08月03日

きょうのワンコ再び

8d7f10d2.jpg

22391c9a.jpg

こんにちは、ワンコオーナーです。

今日は、このヤフーブログに引っ越してきてからの読者のみなさんへのご紹介です。
「きょうのワンコ」出演時の「アキ」と「オーナー」です。
前にいるのは、撮影スタッフの方ですね。

こんな感じの撮影で、約2時間・・・大変でしたーーー。
アキも結構高度な演技(?)を期待されるし、
まして素人2人(タマ含むです)は、カミカミ&棒読みセリフで・・・

そんなこんなでの出演でしたが、今度はそれがDVDになるらしいです。
そして、もしかしたら、お台場冒険王のレストラン「めざましカフェ」に写真があるかも・・・?
(いつも選ばれた何枚かが飾ってあるんですよ==)

いつの日か、「きょうのワンコスペシャル」に出演する機会を
密かに狙っているアキなのでした~~(ワンコ風)



re_tabasa at 17:41│Comments(0)TrackBack(0)TABASA日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字