2007年03月22日

詰め放題・・大変な取材でした

いや~~ワンコです。こんかいの撮影も疲れましたねぇ~~

やはり何度も演技(女優?)を求められますし、それに上手く応じられないので時間もかかる・・

レポーターの方はいつも「めざましTV」で「めざまし調査隊」として活躍していた

ワンコもとっても見覚えのある方でした。

その方の演技(?)がうまい!!

「わぁーーーーーーー!!何してるんですかぁ===??」

「詰め放題!??洋服のですか!!???」

などなど・・ワンコに話しかけてくるところなんですが、

なかなかそのテンションについていけないわけで・・・

ワンコ「はい、そうなんですぅ~、この袋でぇ~・・・」とぎこちない!!

ま、4月2日(月)夕方のスーパーニュース見てください。

カットされていなければ、ワンコとタマの超ぎこちない姿が見られるかも・・・

また、先にいっておきますが、TVは大変太って見えますので!!

あ、TABASA常連の詰め放題の達人さん、また取材されていましたね。またまた全国放送で・・

有名になってしまいますよ!



re_tabasa at 13:34│Comments(1)TrackBack(0)TABASA日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yancha   2007年03月22日 13:48
4月2日チェックしっちゃお^^楽しみにしてますねぇ〜!ちょっと参考にもしちゃうかも (。◕ˇ艸◕)ププッ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字