2009年01月14日

報告です!

f9f72522.jpg

195a3390.jpg

c96b5f9d.jpg

いきなりの写真に・・・なんだこりゃ?って思いましたか?

実は重大発表です。TABASAもおかげさまでついに2号店をだすことになりました。

それがここ「岩槻サティ」です!

岩槻の方なら誰でも知ってる駅前のビルです。

今まで本丸のお店でがんばってきたかいがありました。っていうか

本当にほそぼそとやっていた時代から、かわいがってくれたみなさんのおかげです。

3年前に店をオープンしたときには、女2人でどうなることやらと思っていたことでしょう。

冷蔵庫をプレゼントしてくれた先輩、電子レンジをくれた方、お祝いをたくさんくれた方

入り口の階段を作ってくれた姫ちゃんパパ、

いつも、紙袋をためてはもってきてくれるお客さん、お土産持参でお買い物に来てくれる方

本当に恵まれた環境でお仕事させていただきました。

おかげで楽しくあっというまの3年でした。

ここらで、もうヒトハナ咲かせようと、ステップアップに臨みます。

かなりの勇気とガンバリが必要ですが、力いっぱいがんばってみますので、応援してください。

今までどおり本丸のお店はもちろん営業しています。

サティ店は岩槻サティ4階のテナントです。かなり端っこですが、TABASAなら問題ない

環境です(本丸もかなりの奥まった場所ですからね・・・)

2月中旬のオープンにむけて、緊急の買取依頼です。

★春夏物衣料(婦人・子供・紳士(スーツ除く))は通常査定の50%UP

この機会に是非お願いします。

それから、これもお知らせですが、本丸店での買い取り品目が変わります

今まで扱っていた雑貨やおもちゃ、育児用品は買取を中止します。

衣類とバッグ・靴などだけの買取になります(一部ブランド雑貨は扱います)

それに連動して

★TABASA店内の雑貨・おもちゃを半額にします!

もちろんなくなり次第終了ですのでお早目にどうぞ!!!

では、みなさん、よろしくお願いします。


re_tabasa at 21:19│Comments(0)TrackBack(0)TABASA日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字