2009年03月24日

TBSテレビ放送♪ドキュメントナウ♪「つめ放題」

9a710c0c.jpg

e8cc5ca1.jpg

いや~~いよいよ放送されてしまいましたねぇ~~かなりバッチリ写っているのはワンコとお客さん達・・みなさんいい表情で、語りもバッチリでしたねぇ。

今日お店に来た方でも、「見ましたよ~~♪」という人がたくさんいました。
やっぱりテレビの影響はすごいですね。あんな夜中なのにちゃんと起きて見ている人もいるんですね~

当の本人達(ワンコ&タマ)は早くもグーグー寝ておりました(すいません)

なお、4月のつめ放題は4月12日(日曜日)に開催します。
サティ店にて11時よりの予定です。詳しく決まりましたらメルマガでお知らせしますのでお待ち下さい。

そして、TABASA本丸店では「ナルミヤセール」が大盛況です!ちょっと難ありのメゾピアノが300円やデイジーラバーズ200円・・などなど、通学などには問題なく着られるものばかりです。春夏物がいっぱいです。
この機会に新学期の通学服をまとめて購入するチャンスです。
一応今週いっぱいの予定ですが、なくなり次第の終了になります。お早めにどうぞ!!!


re_tabasa at 19:49│Comments(0)TrackBack(0)TABASA日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字