2009年06月20日

さよなら~ 本丸店 (* ̄▽ ̄)ノ~~

新しいキッズ館の準備に忙しい私達ですが、その前に・・・

昨日は本丸店、最後の営業日でした。

朝からたくさんの方がお別れ?? 激励?? とにかく、ありがとうございました。


最後のシャッター(雨戸ですが・・・)を閉める時は、蛍の光なんか流れる中~

涙を流しながら深々と頭を下げるワンコの姿を想像していたタマですが・・・

『ぜんぜん!! 普通~』っと、最後のお客様がサティ店に来て、わざわざ報告してくれました。


本丸店最後のゼロ円コーナーは、大盛況だったようですね。

お店で使っていた机や棚、それにパラソルやファンヒーターまで~ 全部ゼロ円!


『やっぱり本丸店がなくなるのは、淋しいね~』っと名残惜しそうな皆さんでしたが、

サティ店も同じように、いやいや~ それ以上に気に入っていただけるように頑張りますよ。

これからもどうぞ よろしくお願いします <(_ _)>



re_tabasa at 08:44│Comments(0)TrackBack(0)TABASA日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字