2009年10月20日

小平市創業塾

4ed574f4.jpg

a8db6ca3.jpg

e47e867a.jpg

こんばんわワンコです。今日は昨日もお知らせした「小平市創業塾」についてです。小平市の主催でおこなわれたこのセミナーには、これから起業したいと考えてる方で満員でした。やる気マンマン熱気マンマンという感じ~~みなさん真剣に将来を考えているのが伝わりました。

まぁ、TABASAをよくご存知の方なら「え~~ワンコさんが講演なんかして・・ププッ」って笑ってしまいますよね。そうなんです、当の本人が一番「私でいいんですかぁ~?」って感じでしたので。
もともとがいい加減な人間で、TABASAだってほとんどがお客さん任せ(?)お客さんのおかげ・・で成り立ってる店ですので・・・
「ま、前向きにがんばってくださいねーーー♪」程度のお話でした。

質問コーナーでは次々と矢のような質問が!(笑)
「そうですねぇ~・・・」「う~~んとどうだったかなぁ~~?」みたいな返事で申し訳ありませんでした。なにしろ物忘れだけが特技ですから♪
もっと話したい方いらっしゃいましたら是非TABASAまでお越し下さい。お客さんとペチャクチャ話して笑ってるのがわたくしワンコですので~~~~♪


re_tabasa at 16:50│Comments(0)TrackBack(0)TABASA日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字