カテゴリ:
 以前は、イケアの白いミトンを使っていました。



DSC07329

これ、とっても安いし、白くてシンプルなのですが、
女性にはかなり大きめです。


DSC07330

片方は、シミ汚れが・・・・・。


DSC07331

写真では、分かりにくいですが・・・・。

DSC07332

こんな風に、無印の磁石付きフックに引っ掛けていました。

どなたかのブログで、『火の近くに布ものを引っ掛けるのは
よろしくない』と書いてあり、ここに引っ掛けるのは
ためらいましたが・・・・・。

ちなみに、黒いのは、ニトリの鍋敷き。(シリコンゴム製)
小さい鍋つかみもニトリ。

DSC07434

ダイソー(100均)で、モノトーンの鍋つかみを見つけたので、
イケアと交換しました。


ちょっとクロスの柄が大きいので、くどいかも・・・・。(;'∀')


まっ、1個100円なので、惜しみなく使えそうです。(^^)


☆彡  ☆彡  ☆彡

ブログ村に参加しています。

「読んだよ!」のしるしに
下の猫画像をワンクリック 
して頂けると嬉しいです!(*^^*) 

    👇  👇  👇  👇

にほんブログ村