かれこれ数年前から欲しいな~と思っていた
アラビアのブラックパラディ・オーバル25cm。

何度かタイムセールにチャレンジしましたが、
ことごとく購入できず・・・・・。

もうタイムセール狙いでの購入は、無理なのか・・・・と
諦めモードだったのですが、
今回は、いとも簡単にポチることが出来ました!

ちょっと拍子抜けするぐらいでした・・・・。

実物を見たことがないので、
届くまで、とても楽しみでした。

DSC08335
数日で届き、実物を見たら・・・・

長い間、いいなぁ~と思っていた通り、素敵でした。

DSC08340

大きすぎず、小さすぎず、このサイズはとても使いやすそうです。

DSC08342
色違いのパープルも素敵で、いつか欲しい・・・・。

DSC08343
簡単料理ですが・・・・早速、盛り付けてみました。

DSC08345
豆苗の豚バラ巻き・・・・・。

いつもの甘辛タレと違って、バター(5g)とポン酢(25cc)を絡めて出したら、
夫は、こっちの味の方がいいと・・・・。

慌てて作ったので、エノキも一緒に巻くのを忘れましたが、
豆苗だけでも食べごたえがありました。

 
☆彡  ☆彡  ☆彡

ブログ村に参加しています。

「読んだよ!」のしるしに
下の画像をワンクリック 
して頂けると嬉しいです!

 👇  👇  👇  👇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆
にほんブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ
にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!