2008年03月28日

引越準備もままならないが、何処かにかいておこう【まだ途中】

・大学生活総括
・たくさんの人に出会った
・間違いなく濃い5年間
・というより、それまでのことも濃くしてくれた
・言いたいことは山ほどあるが、いつもどおり更新しない気がする
・あ、ブログのデザインでもかえてみようかな
・で、やっぱり総括できないや みたいなオチにしよう

2006年03月14日

実際問題

部屋でネットがしたいぜ

じゃあな 今日はもう帰るぜ

2006年03月06日

おでぶ

この一年何をしたかということを考えると
なかなか思い出せません
結構ダメダメなんですけど
自分を否定したくはないので
どうにか道を切り開いていこうかとは思いますが
タスクを終えると気が抜ける癖があるのが心配です

このまえストレッチをしていたら
柔軟性以前に お腹の肉が邪魔して
ストレッチにならなかったので
ダイエットはとりあえず真剣に考えたいところです

2006年03月03日

もうすぐ 春 デスネ

鬼のように2006年も2ヶ月過ぎ去りぬですね

最近は というか前からなんですけれども
考えることばかりにカロリーを費やしてしまって
ブヨブヨの足とかが動きません

まぁ単なる気合の問題ですので
別にどうのこうのというわけではありませんが
とりあえず髪を切ったら頭が寒い結果になりました
髪を切ったら…のくだりは
いま通りすがりのMiss.Iに突っ込まれたので書いただけです
言いたいことは特にないんです いつもね続きを読む

2006年02月10日

国語の時間

うーん また止まってしまいました

前回すぐにメールでテーマをいただいたんですが
いかんせんそのテーマどおりに生活してしまったため
投稿遅れてしまいました すんませんTさんm(_ _)m

まぁこのテーマはアイデンティティとまではいきませんが
ぼくを成している要素のひとつであることは疑えないですかね

じゃあテーマに沿ってゆるくいきますかね続きを読む
Archives
カテゴリー
Recent Comments
Recent TrackBacks