2008年01月22日

岡本投手

和田選手の人的保障で西武に行ってしまいました

投手をもっていかれることは覚悟してました。
正直岡本投手はプロテクトされるとおもっていました。

落合監督は先をみて若い選手をプロテクトしたのでしょう。
ただ来期オフ、FA権をもつ選手が多数おられます。
立浪選手、山本投手の引退説もあります
がらっとチームがかわってしまいそうです
フロントの方、もっとチーム、選手を愛してください。
強いチーム、もちろんうれしいですが、弱くても中日は大好きですから。
ドベゴンズとやじられてても好きですから

フロントともめて選手がでていくのはチームを嫌いになってしまいます
グランパスもしかり

2008年01月16日

どらま

あけまして あいさつがおくれました
みくしいやってるとこちらが疎かになってしまいますなぁ
みくしいやってるかたいたらきがるにメッセージくださいね!

さて、某テレビ局のドラマをみた。
ここ数年ドラマをみなくなった私。
規則正しい生活じゃないのでみるのは不可能だしビデオ壊れてるのでとるのも無理。
そしてひさびさみて思った。   
つまんねぇ。
感動させようとしてるのがしょぼしょぼ。えらんでることばもよくないし。
役者さんがかわいそう

ひどかったなぁ
何が貧乏だよ
リアル貧乏なめんな。

こっちはどんなけ親、兄弟、親戚、友人、先輩、金融に迷惑、お世話かけてうれたら恩返しするって言い続け、みんなにするするって単純計算で3千万くらいは恩返したまってるよ馬鹿野郎。

事実は小説より奇なり

2007年12月31日

年越しは

後輩のたいちとすごします

2007年12月28日

五日間の死闘

五日間何を食べても岐阜の温泉&元中日の助っ人外国人でした

頭の中で気持ち悪いものを想像するだけででる始末
ライブがあり舞台上ではいつにない緊張感でした
なんとか治りました。
年末年始。結局実家かえれそうにありません

2007年12月23日

生水

年末は物入りで、飲み物を買うお金もなく、水道水をそのまま飲んでいましたら、ここ一週間胃腸の調子がよろしくありません。
東京の生水はよくないかも知れませんのでご報告いたします

2007年12月19日

まだまだぁ

えー先日のライブ(18日)にて今年の仕事納めとなりまして、長いオフとなり半ば自暴自棄になり、お金がなくいけもしないのに近畿日本ツーリストのラックから旅パックのパンフレットを盗んでは妄想旅行を敢行し、旅先で運命の女性との出会い、別れ、そしてラストは東尋坊で逮捕される。
壊れているわけでわありません。至ってノーマル。働けど働けど我が暮らし楽にはならず。トンネルを抜けると銀世界などひろがってもなく。
180円で買ったテレビゲーム、まぁ俗に言うくそげーですが、製作者の意図を考えるな感じろとやりこんではコントローラーを投げ付け、夜中に大声でFUCKと叫んだり、やりたい放題、傍若無人です。

さて、上記の文章忘れてください。
さっき連絡がありライブが入りました!
26、28と中野twlでライブ出ます!twlさんありがとぉ!旅に出る前でよかった!っーことで今年もまだまだぁ!


2007年12月11日

ブログのために

必死にしゃめをとってるダブルブッキング黒田さんをしゃめしました
a39a0359.jpg


2007年12月07日

天啓

さっき帰宅途中、道端に座っているホームレスに

「あんたいいことあるよ」

と言われました。
楽しみで、今夜は眠れそうにありません。

2007年12月06日

イライラ

先程新聞(トーチュウ)とガム(リカルデント・グレープミント)をコンビニで買いました。
袋いらないよと、エコロジストな発言をかまして颯爽とコンビニを出て、ガムを噛もうとしたら、お買い上げありがとうございます的なシールがガムの開け口、赤いびろびろのところに巻き付くようにはられていました。
メーカー様が開けやすくと付けてくれてる機能を台無しにする所業。
店員を怒鳴り付けたい衝動にかられましたが、こんなことでおこってもと思い止まり、シールを剥がそうとしましたが、まぁ粘着力の強いこと!
しっかり指でギュッと押さえられており、なかなか剥がれない。
くしくも昨晩爪を切ったばっかり。
イライラしてガムを噛まずに苦虫を噛み潰しました。
おあとがよろしいようで。

2007年12月04日

よし

ミクシィで日記を書いてます。
それをコピペしたいとおもいます。
ただ親もここみているので恥ずかしくない内容のだけ。

コピペとは文章などをコピー、ペースト、する、張りつけるって意味だから。ペーストであってるよね?まぁいいや、ともかくそういう意味だから。おかんわかったか?
ブログの内容の意味がわからんとか誤字脱字みつけていちいち連絡しないように!
米送っといたとかの連絡は大歓迎、感謝です。