2010年03月21日

名古屋〜岐阜出張

15日は名古屋で打ち合わせするだけって仕事。
11時の電車に乗って名古屋へ。
名古屋で東京チームと合流してまずは腹ごしらえ。
味噌煮込みうどん食べました☆個人的には前に岐阜出張の帰りに食べたとこの方がおいしかった。
で、打ち合わせまでにまだ時間があるってことで、名古屋では有名らしい喫茶店コメダへ。
が、場所がわからなくてうろうろしてたらおまわりさんが。
コメダどこですか?って(笑)
おまわりさんのおかげで無事コメダ到着。
シロノワールっていうあったかいパンの上にソフトクリーム乗ってるのが有名らしくて、味噌煮込みうどん食べた直後っていうのに、みんなぺろりとたいらげました(笑)
あと、一緒に頼んだアイスココアがすごかった(笑)
ココアの上に大量のソフトクリームが。そっちがメインかってくらいの。
で、名古屋局で打ち合わせ&機材出しして終了。
夜は山ちゃんで手羽先。
1日で名古屋名物食べまくり。
16日からは岐阜で仕事。
びっくりするくらい何もないところでした(笑)
夜遅くまでやってる飲み屋も1件しかなくて、技術チームも美術チームもそこに集合。
初絡みの人もいて、なかなか楽しい打ち上げでした☆26時半くらいまで(笑)
19日に東京戻って、会社行って、夜は職場の女の子の送別会。
そのあとさらに和光会。
朝まで頑張ったよ(笑)

ready_steady_go_7 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月25日

スノボーの後

土曜日は美容院に行って、右側だけ控えめツーブロックに。初ブリーチしました!
夜は友達主催の月一飲み会へ初参加☆やっと参加できたよー♪
またいろいろな人に出会えてすごい楽しかった!
来月も行きたーい☆

日曜日は甥っ子の誕生日祝いってことで、ケーキ作って持って行きました(^-^)
子供ってホント天使よねー(笑)

月曜日は仕事でビジュアル系祭。
シドかムックかなぁ。
あやびえとかはないなー。

火曜日はまたお休みで久しぶりに走ってバッティングセンター行った!やっぱり久しぶりだときついね。。。4キロでしんどい。
10キロ走れるようになりたい。
夜は最近急に仲良くなったコと飲みに。
喋るのもほとんど初めてに近いのにすごい盛り上がった(笑)

水曜日も仕事帰りに飲み。専門の友達と。
味噌カツ食べたくてやまちゃんに行きました!
やっぱり手羽先もおいしいし、味噌カツもおいしい。

今日から4日間、地域伝統芸能まつりの仕事。
ムービングの仕事なのにうちの会社から一人っていう…ね。初めての経験(笑)
自分で吊りこんで配線して、ケーブルをギャラリーから降ろして、電源とって、卓仕込んで、チェックして、って。
時間ある現場でよかった。
あと3日間、何事もなく元気に動いてくれることを祈ってます。

ready_steady_go_7 at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月19日

スノボー旅行

昨日、今日とスノボーに行ってきました!
新潟の赤倉ってとこ。

今回は会社の若手5人と職場で仲良しの照明さん、特効さん、電飾さんの8人で、10人乗りのレンタカーで行きました!

水曜日に荷物を持って仕事に行き、そのまま24時集合で、車の中、ほとんど寝ずに朝到着。
そのまま夕方までぶっ続けで滑りました!
1年ぶりだったけど意外と滑れたし、筋肉痛が全くない!最近走ってる成果かな。
夜は温泉入ってご飯食べたら、爆睡しちゃって部屋飲み参加できませんでした。すみません。。。
今日も朝ご飯食べて、10時には滑ってたかな。
で、15時近くまで滑って、また温泉入って帰ってきました!

ホントにすごい楽しくて、社会復帰できなさそうです(笑)
一人旅もいいけど、大勢の旅行も楽しいね☆

ready_steady_go_7 at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月16日

かわいかった!

今日はなんといってもテイラーちゃん☆
ポルノよりもベッキーよりも今井翼よりもテイラー!!
かわいかったぁ☆
無駄に楽屋前とかウロウロしました(笑)
オンエア楽しみ♪

ready_steady_go_7 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月15日

テイラーちゃん!!

今日はなんだか一日忙しかったなぁ。
明日のオペの打ち込み何もやってないよー。
大丈夫かしら。
…っていうかさぁっ!!
明日テイラー来るんだけどっ!!!!
どうしようっ!!!(笑)
生テイラー!!
朝一でその情報を知って、午前中はずっとフワフワしてました(笑)
会社ではこの喜びを抑えてたけど、仕事が手につかないんだよ。←だから忙しかった(笑)
ホントに嬉しいんですけど♪
一応念のためにCDは持ってきます。サインもらえるかもしれないですから(笑)
仕事はアレだけど楽しみだなー。

ready_steady_go_7 at 19:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

部屋がチョコ臭い…

休みなのに収録中のスタジオ(ホール)に乱入して、チョコばらまいてきました(笑)
足りなくて渡せなかったみなさんごめんなさいね!
催促してくれればまた作ります!(笑)作るのは好きなので☆
早速食べて感想くれた方、ありがとうございますw

今日は女の子だけで飲んで、すーっごい楽しかった!!!!
明日からもがんばるぞー(^-^)

ready_steady_go_7 at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月14日

バレンタインデー

今年も作ったよ!
特に誰かに!ってわけじゃないけど包んでみました(笑)
休みじゃなければ職場のみなさんに渡せたんだけど。
渡す人いなくてつまんなーい(笑)
 
けど、もらってくれる人いたのでこれから渡しに行ってきます!
「好きです」ってね(笑)


ready_steady_go_7 at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月11日

買っちゃいました

新しいウェア買っちゃいました!
去年のちょっと不評だったので。。。
カワイイアピールでピンク系探したんだけど、なかなか似合うのがなくて、結局緑系にしました☆
去年よりはスッキリ見えるかと。

誰か…去年のウェア買いませんか?(笑)2回しか着てないからちょー美品だよ。

ready_steady_go_7 at 22:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年02月10日

岐阜出張

土曜日から出張で岐阜に行ってきました!
今日は戻り日で直帰していいっていうことで、新幹線の時間ずらして遊んできました!
とりあえず現場に向かうときにずっと気になってた岐阜城へ。
山の上にちっちゃくお城らしきものが見えてさ。夜もライトアップされてて。
昨日休憩中に観光ガイドをもらってきてずっと見てたの。養老滝にも行ってみたかったけど、ちょっと遠い感じだったから岐阜城だけね。
朝ちょっと日差しも出てたから「よし!」って思ったんだけど、岐阜駅に行って、乗変してる間にちょー雨(笑)
荷物はホテルに預けて、バスで行きました。
ちょっと迷いつつもロープウェイ乗り場に到着。
そこで案内係のおじちゃんと仲良くなっておしゃべり(笑)
っていうか人いないの。
岐阜の観光地って言ったら岐阜城!って言うわりにいないの。
だってテープじゃなくてアナウンスのお姉さんがいるロープウェイも客は二人だったし(一人じゃなくてよかった)、城の中なんて一人だったよ(笑)
そりゃ本来映像流してるであろうテレビも消されてるよね。
でもおかげでゆっくり見れたし、写真もいっぱい撮れました!
そう、景色がすごいいいの。
上ったら雨も止んだし。
あのね、山の下から見るとお城ちっちゃくて、すごい高いとこにあるんだなーって感じなんだけど、実際お城が小さいの(笑)
資料館もしょぼい(笑)
けど、物はおもしろかったよ。忍者の道具とか。
あと、ロープウェイ乗るときに記念撮影してくれるサービスに笑えました。

お城出てロープウェイに向かってる途中で、男の人に話しかけられて、また仲良くなっちゃいました(笑)
わざわざ岐阜城のために来たんだって。メインはその後の犬山城らしいけど。ロンブーの淳が絶賛してるらしい。
だから岐阜駅まで一緒に帰ってきました!
なんか彼も一人旅が好きらしく、話が盛り上がりましたよ(笑)
明日は伊勢神宮に行くらしいけど、私が今まさに今度行こうとひそかに計画してるとこです!!
そんな話してて、岐阜城の写真撮るの忘れました。
彼とはもう一生会わないんだろうけど、こういう出会いいいよね。
人生楽しい!って思っちゃう(笑)

岐阜はもう満足したから、お昼は名古屋で味噌カツ!!
名古屋人のすぅさんに教えてもらった「けやき」で味噌煮込みうどん&味噌カツの定食食べてきました☆
味噌カツすごい好き。

仕事に来たっていうのを忘れるくらい満足しました!

来月は一人旅したいなー。

ready_steady_go_7 at 14:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月06日

今週も食べたり飲んだり

火曜日は久しぶりにはるみんとご飯。
寒いからモツ鍋!
お互いの不幸話で盛り上がりました(笑)
歳はちょっと離れてるんだけど、すごい性格似てるみたいで、めちゃめちゃ気が合います☆

水曜日はあずちゃんとみかさんとご飯。
鍋パーティーの予定だったけど結局ガスト(笑)
レディーストーク、やっぱり楽しいね♪

木曜日、私の悩み相談会ってことで仕事終わりの方を呼び出して飲みに(笑)
もう付き合いは長いけど初めて二人で飲みに行った!
いろいろ話聞けて楽しかった☆
いろいろ経験つまないとねー。
今年は今まで以上に自分の世界を広げてきますょ!

昨日は水曜日できなかった鍋パーティー♪
安くてお腹いっぱい食べられていいね!
またやりたーい(^-^)
ポニョのおかげでたいした話できずに終わった(笑)
ポニョつまらないし。。。

ってことで、今週もみなさん遊んでくれてありがとう☆
来週も遊んでね(笑)

ready_steady_go_7 at 09:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Recent Comments