珍獣井上、数日前から 腕と首の一部に赤い湿疹が。

「乾燥かな~? 気付かないうちに かいてたのかな~?」


私  →  絶対かいちゃダメだよー!(`ε´)


先日の私の蕁麻疹の時に冷たかったから

ここぞとばかりに、反撃!


洗い過ぎなんじゃない~?お風呂も長いしっ(・ε・)

ぶつぶつ・・・ブツクサ・・・(`ε´)



あや・・・帯状疱疹かも・・・



・・・・・。゜(´Д`)゜。









昨夜は、

朝から戻しておいた干し椎茸で身体に優しい御飯を・・・


↓ うん素敵♡ ↓


IMG_2029




肉厚椎茸に 小松菜、人参、豚肉、しめじ を加え

サササと ポン酢炒めに



IMG_2030






きゅうり と なめ茸 と 梅干し をあえて

さっぱり食欲増すように 副菜を


IMG_2034




先日、P社さんから頂いた新米

肝臓に優しい あさりのお味噌汁

納豆



IMG_2035





お酒を抜いて、

「美味しいね~」 「美味しいね~」

と言いながら食べました。



私は、女。(← めっちゃ気性は男だけど^^;)

忙しさにかまけて?手抜きになってしまっている食事。



今一度、しっかり考えていこう。





そして、


食事と共に、考えないといけない仕事の体制。


お店 と ブランド の二つの大切な仕事

井上 と 私 の不器用な二人のみ





いつも何かを考え、手を抜けない超超不器用な井上

人が1時間で出来ることも、倍以上かかる。

人の倍以上の時間をかけて 倍以上の本気で取り組む。



周りの支えてくれている方々に迷惑をかけない為にも


綾瀬のお店「REAL STAGE」は、来月より

完全予約制にいたします。



お客様には、不便な思いをさせてしまうと思います。

「なんだよ、偉くなったなぁ」

と、思う方も もしかして居るかもしれません。


ただ。

井上が倒れたら、

REAL STAGE は、違うものになってしまう。

井上が倒れたら、

REAL は、終わってしまう。



私に、REALを支えることは出来ません。

私が、一番のREALファンだから断言できます。


REAL  =  井上


だから。




でも、井上を支えることは、私しか出来ないと思う・・・







ブランドREAL を 支えて頂いている全国の皆様

いつも本当にありがとうございます。



そして、

綾瀬のお店を 支えてくれているお客様

いえ、お客様というより、

井上を理解し、応援してくださる、私の同志。

大変ご不便をお掛けします。ごめんなさい。


こらからも、ずっと

いっぱいいっぱい、眼鏡や、いろんなことをお話ししながら

皆さんと 歳をとっていきたいと切に願います。

これからも、よろしくお願いしますm(__)m



REALの 井上の 応援団長として

REALを 井上を 大切にしていきたいと思います。