*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



年末年始の営業のお知らせですm(__)m


28日 水曜日  ・・・ 営業

29日 木曜日  ・・・ 営業



12月30日(金)~1月5日(木) ○●○● お休み




2017年は、1月6日金曜日より営業致します。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




2016年は、お店の営業体制が 予約制へと変わり、

綾瀬に来て頂くお客様には大変に ご不便をお掛けしました。

申し訳ございませんでしたm(__)m


しかし、皆さんがご理解くださり、ご協力くださり、

本当に感謝です。



中には、「めんどくせぇなぁ!」「他で買うからっ!」

と帰って行かれる方もおりました。

(REALフレームのユーザーでは無い方でした)





そんないろんな変化の中で


今まで以上に 皆さんへの感謝の気持ちが増しました。


2016年、REALを 井上を 応援して頂いた皆さん!


大変大変 ありがとうございました。


よくユーザーさんに 「井上から力や感動をもらった」 と言われますが、


私達こそ、いえ、私達の方が、皆さんから

沢山の大きな

「勇気」 と 「愛」 を頂いていていると感じます。



本当に本当に ありがとうございますm(__)m





2017年も私達はぶれません。

いえ、進化します。



「目の前のお客様と共に」

「全国のREALユーザー様と共に = 卸の業務を丁寧に 」


綾瀬のユーザー様、全国のユーザー様、

そして、全国の眼鏡に携わる方々、沢山の方々に、

井上という面白い人間と もっともっと

正面から触れ合ってほしい思っています。



感謝。



「癒し画像」の画像検索結果