2015年08月09日

縁の尊さ


3年ほど前のある日、

年配の男性が フレームが大きく歪み片眼が割れたレンズのメガネを持って来店されました。

聞けば、散歩の途中で転んでしまいメガネが破損したとのことでした。

軽いお怪我があったので、お名前などを尋ねると

転んだショックが影響したせいか 住所なども忘れてしまわれていました。



「散歩の途中と言うことは、ご近所の方である可能性が高い。」

そう感じた井上は、ゆっくりと ご本人が思い出されるように尋ねました。

幸い 手帳をお持ちで、 その中にご自宅の電話番号らしきものが記されていました。


その番号に電話すると、すぐさま娘様が迎えに来てくれました。


その娘様 今では、 RF122 と 温故知新 弐 のREALユーザーでございます。



そして この度は ご主人様が


RF153 WING カラー06


RIMG2459


RIMG2460


RIMG2461


初めてのREAL 初めての遠近両用

ルティーナ レゾナスマイチューンHX MSC ルイシン12ミリ

RIMG2462



お父さんが 導いてくれた尊いご縁に感謝です。




ご縁と言えば


ご夫妻での来店は 初めてでした。


RIMG2473



川上ご夫妻 綾瀬へ降臨

こちらも 尊いご縁 であります。


real1994 at 14:21│Comments(0)TrackBack(0)RF153 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字