ひさしぶりに。うれしい金曜日。

2005年02月13日

ですよね〜。

確かに。
子供を作るためのえっち、って楽しくないだろうなぁと思う。
だからこそ、きゃっきゃ言っていちゃいちゃしてるうちに発覚したらいいなぁって、
今は思ってるんですけどね〜。

そもそもあたし個人的には、
『子供を作る』っていう言い方があまり好きではありません。
それぞれの人にはいろんな意見があって、
あたしのこういう言い方に気分を害される方もいるかもしれないけど、
でも、自然妊娠であっても治療して妊娠したとしても、
やっぱり子供は授かりもの、って思っていたいのです。

まだ妊娠も出産も子育ても未経験なあたしが言うのは、
本当におこがましいし、甘いなぁ〜って思われちゃうかもだけど。

うふふ。
旦那サマと楽しく気持ちよくエッチしてますよ〜☆

real_ayk at 21:52│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蜜柑   2005年02月13日 22:51
こんばんは。
仰ること、良く分かりますよ。
子供は授かりものです。
妊娠について、いろいろ調べたことがあるんですが、ずいぶんと確率の低い者だと言うことを知って、私は焦りました。
若い頃の方が妊娠しやすいみたいなので、時の流れに身を任せて、子宝が授かるのを待つのもいいんじゃないでしょうか?
「子作り」と意識して、行為に及ぶわけではなく。

お邪魔しました。

コメント、ありがとうございました。
2. Posted by とも   2005年02月14日 01:56
あやさんはまだ若いから深刻に考える必要はないと思います。
でもね、あとで焦らないためにも自分のカラダのことですから、不妊治療の知識くらいは
持っていても損ではないと思いますよ。

確かに不妊に悩むカップルからすれば、「授かった」ではなく「作った」という印象があるはずです。
不妊は骨折や胃潰瘍のように治療すれば比較的簡単に治せる「病気、怪我」ではありません。
だからやれる事は何でもやります!
キツイ各種検査はもちろん、栄養剤や食事メニュー、運動、下着まで気を使います。
さらにえっちの時刻や体位も。宿泊出張で帰れない・・・なんて言ってられませんからね。
それだけ不妊は当事者にとっては切実な問題なんですよね。

あやさんもこういった苦労がなく、自然に子宝が授かればいいですね。
3. Posted by あや   2005年02月15日 21:38
蜜柑さん、ともさん、ありがとうございます!
あんまりネガティブでもよくないらしいので、
知識を蓄えつつも旦那さまと仲良く♪ってことを大事にします☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひさしぶりに。うれしい金曜日。