2007年11月23日

あう…



すばちゃん&信五さんの舞台、全滅でした。

あぁー……………


一般頑張るから、行かして下さい。



うぉー!!!!!!


real_banana at 21:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月03日

居てくれることの意。



亮ちゃん、お誕生日おめでとう!!

みんなにどうやってお祝いしてもらったのかな、赤西はプレゼント何をあげたのかななんて激しく妄想しながら日にちが変わった瞬間にお祝いしていました。

えぇ、一人で(にっこり)

お姉もいれば一緒にお祝い出来たけども、お姉バイトで不在だし、部屋のすばちゃん(ポスター)に向かって、『ハッピーバースデー亮ちゃんだね』なんて痛さMAXでしたww



ブログ書くの久しぶりですね。

昔と違ってかなりこちらには姿露さないですが、毎日の生活の中で幸せを感じる瞬間があれば、必ず“彼ら”が関わってるんですよ。

バイト中に有線でイッツマイソウルが流れると、無意識に手拍子取りそうになるから変な汗かいたりだとか、weeeek流れると頭の中チャラリーマンでいっぱいになっちゃって仕事がはかどらない←とか、色んなところで触れる“彼ら”にはたくさんの幸せもらってます。

ありがとう、元気と幸せと愛を勝手にちょうだいしています。


早く、会いに行きたいな。





んふふ、


亮ちゃん、ほんとに23才のお誕生日おめでとう!!!


real_banana at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月17日

どうにでもして下さい。



魅録魅録魅録魅録魅録魅録魅録魅録魅録魅録魅録魅録魅録魅録魅録魅録魅録魅録魅録魅録ー!!!!!!!!


どれだか待ったか、待ちくたびれていたか!


ohーwe love 魅録!!(叫)



仁様のかったるい感じが大好きな私にはたまらない!!

もう全てに萌えすぎてどうしたらいいか分からない!!


ギャァー!ギャァー!


今SuNに会ったら多分うざがられる位喋り倒す自信があります。


もうどうしたらいいの。


好き!好き好き好き!



イヤァー


もう何ー


毎週こんなんじゃ何週目で息絶えるか分からないよ(笑)





幸せ。 幸せ。







アァァァァーwwww


real_banana at 08:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月10日

そうっすね。



お久しぶりです。

さっ、今までのことまとまりもなくバラバラ書き綴るだよ!!












んじゃ、フレンドパークから。

あのジャンプして壁にピタッと張り付くやつ(名前が分からない)の時、正直大倉の大声にビックリでも萌えるでもない、『え…』という感情を抱き、ドキドキしながら見てました。

いざ、大倉の番になった時、きっと彼ならこうなると思った通りに失敗(爆)

一回手をついて反動で上に行こうとしたんだろうけど、手がその前に壁にくっついちゃったんだよね(微笑み)。


最後に大倉がクリアゾーンまで飛んだら金貨がもう一枚ということになった時、彼ならある意味でやってくれるだろうと信じていたら、やっかし(笑)


クリアゾーンに辿りついたのに張り付けない。爆


しかもね、あの落ちた時の顔といったらもう…


ヘタレ最高(盲目)


あそこで成功したら、つまらなかったと思うよ。さすが忠くん。(←誉めてる?)


色んなところに出てくる恐竜をポコポコ殴るゲームも、一番最初入った時にどこに叩くやつがいるか分からなくて、ウロウロキョロキョロしてる姿に笑えました。頑張ってる(涙)


なんかそれ以降の記憶があまりないのだけれども、かわいい大倉満載で楽しかったです。

どんどんフレンドパークにエイトが出るようになるといいな。






そんで大倉二連続のヘイヘイヘイ。

家族とリビングで見ていたら、パパンが一言


『こいつこの伊達めちゃくちゃ似合ってね〜』


↑すばるさんのことです。

まぁ、本人気に入ってますから…ね(笑)


内容の方も大満足です。メールのはにっきどが面白かった。
カミナシ君とニキビド君大好きです(笑)


イッツマイソウル、某TUBEでPVの方も何回か見ていたので、一緒に踊れて楽しかった(←)


あの衣装で踊ればいいのに(笑)
































なんかまだ書くことあったかなー。


とりあえず最近は赤西の露出度が異常に高いので、見逃さないように必死です。


もうすぐだよ♪

もうすぐだよ♪



赤西ー(´∀`)←


real_banana at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月23日

魅緑さま!!



さぁさぁ、有閑倶楽部という名の素晴らしいドラマが近づくに連れて、赤西様の露出度が高まってきております!

私の興奮は毎日高まりすぎて収まりそうもありません(笑)


スリートップのCMも見ました。

私ね、

坊っちゃんキミくん大好きなんですわ(涙)


いいよー、キミくん最高!!


そして赤西の学ランカムバック。
ヤバいです。あんなお方が学校に居たら、もう学校に住みついてやります。(危)


ヲタ誌の赤西様も最高です。

Myojyoの赤西様が本気でヤバヤバです!アァッ!

私の大好物、白仁様なので王子様的雰囲気バシバシで、


たまらん(泣)


もうなんなの、なんなのあれ。


今からこの調子だと、ドラマが始まったら自分は生きていられるのかと心配です。

毎週心臓が壊れそうです。



でもほんとに楽しみ!


赤西様ー!!!!(叫)


real_banana at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月22日

すばちゃんおめでとう!


すばるさん、26才のお誕生日おめでとう!

今日は、エイトのみなさんもう沖縄入りしてるのかな。

今まで46コもの都道府県でたくさんライブやって、すばるさんすごく感じたことたくさんあったと思います。

そのツアーも、残り一ヶ所ですね。

誕生日でもあり全国デビュー日でもあり、ほんとにめでたい一日ですね。

すばるさんにとって素晴らしい一日になればと、横浜から祈ってます。




心に愛の花を。

教えてくれたのはすばるさんです。


愛してる!

この一年、すばるさんがいつも幸せで笑顔でいられますように!



ばなな。

real_banana at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月11日

章大さんへ。



いやー二日連続めでたいったらありゃしないね。


安田章大様、お誕生日おめでとうございます!

これからもラブリーでハッピーな章大さんをたくさん見れたらいいなと思いますよ。


章大にとって、章大担さんにとって、いい一年になりますように!


real_banana at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月10日

おめでとう!



うっちー、21才のお誕生日おめでとう!

あなたに愛と幸せが降り続くような一年になるように、心から願っています。


いつでも笑みを、心に無限大!

ほんとにほんとに、おめでとうございます!


real_banana at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月05日

いろいろいろ



一日遅れてしまいましたが、中丸雄一殿、お誕生日おめでとうございます!!


なんともいえない魅力満載のあなたが大好きです。これからも、赤西にイジラレてあげて下さい(笑)


ゆっち、ゆっち担の皆様にとって幸せな一年になりますように。
























そしてついに昨日始めて見た、ドコモ新CM。(遅っ!)

ヤバい。みんなヤバい。


赤西超ヤバい。(失神)


あーやって、誘っていただけるのならば(あれは誘っていると解釈している、速効ついていきます。爆

ついて行かない訳がないじゃないか!!!


ドコモさんありがとう、とっても素敵なCMです。


個人的には、田口氏も相当お気に入りです(笑)


real_banana at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年09月01日

美男子むっちゃん



見てきましたよー。

美男、兄貴。


なんかほんとにかっこよくて、ビックリしたよ!(←失礼)

今までに見たことない兄貴を見た感じですね。


あれを見たらもうシンゴリラなんて言われないよ兄貴!


ほんとにかっこよかった!満足♪


real_banana at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!