2006年06月17日

飽きないのよねえ 4

いろいろと浮気してもさ〜
とはいえ、本人としてはそれほど浮気と思ってないけど
浮気というのは別の女性アーティストのCDを
買ったりして聴くことなんですが
買った当初は、いいー!ってテンション上がるけど
一週間ぐらい聴いていたら、そーでもなくなっちゃうんだよねw

その点、しばじゅんの曲って
聴かない時間が長くあっても
聴き始めれば、すーっと沁み込んでくるだよなあ

僕的に、しばじゅんのルックスはドンストライクなんだけど
こういってはあれだけど
しばじゅんより、かわいかったり綺麗だったりと
そんな女性アーティストは多いけど
やっぱそれだけじゃダメなのよねえ。

なにかひとつでもバランスが崩れたら飽きちゃうのねえと
あらためて、しばじゅんいいんじゃな〜いと(^_^)v



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
らら’s写真集
RARA’s photograph
コメント、ありがとー!
ランキング登録中


Archives
リリース情報
NEWアルバム
『月夜の雨』
好評発売中!!!
限定版には、「HIROMI」のショートフィルムDVD付き

NEWシングル
『HIROMI』
絶賛発売中〜!

NEWライブDVD
『JUN SHIBATA -LIVE-“SECRET”』
好評発売中!!
*ボーナス映像あり!
柴田淳を感じてみて
柴田淳 DVD
Recent TrackBacks
略奪婚だと?ふざけるな! (ただの日記じゃねえか、こんなもん: 略奪婚だと?ふざけるな!)
尊敬いたしまする
追々試 (ただの日記じゃねえか、こんなもん)
ロゴ、デカ!
(恐×)愛妻日記その57~テキとの日々 (ただの日記じゃねえか、こんなもん: (恐×)愛妻日記その57??テキとの日々)
ようやく・・・
しばじゅんを壁紙に (ただの日記じゃねえか、こんなもん)
マッチング
(恐×)愛妻日記その54~お礼参り (ただの日記じゃねえか、こんなもん: (恐×)愛妻日記その54??お礼参り)
柴田淳らしさ
水上バスに乗って、フジテレビへ (「継続は力なり」を実践しているブログ)
やっぱ東京でしょ
私の物語 (C2って?)
私の物語
訪問者数

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)