2006年11月27日

(*~ρ~)〜2

眠い…。

ただ今午前11時39分。
午後12時になり、昼休みになったらお客さんとこに行く為暇潰し中。

眠い…。
ただただ眠い…。


仕事中の空き時間30分は、休みの日の3時間に匹敵する程の体感時間。

たばこを吸えど、すぐ無くなってしまい…。

はぁ…。ほんとやる気しね〜

real_curtana at 11:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)リアル 

2006年11月10日

凄い!!!!5

凄いですよ!!!!!!

あ、お久しぶりです(^o^)/

凄いんですよ!

ドラゴンボールAF!!!!!!
めちゃめちゃ面白い!!!

どうやら海外の同人誌らしいのですが、キャラ設定がすばらしい(≧▽≦)

悟空なんか超サイヤ人10ですよ(笑)
戦闘力18,000,000,000,000!!!!
もう何がなんだか(笑)


さらに凄いのが、
クリリン!
サイヤ人でもないクリリンまでもが超サイヤ人化(笑)

悟空とベジータがフュージョンしたベジットと別バージョンの合体ゴジータが合体までしちゃってますよ(火暴)


腹イタ(火暴火暴)続きを読む

real_curtana at 14:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2006年10月17日

も〜最悪・・・1


花粉症です。
鼻水じゅるじゅるです、はい。
目もしょぼしょぼです、はい。
頭もぼぉ〜っとするし、なんだかやる気なくなってますよ・・・。


医者に行くべきか、耐えるべきか・・・。





今日も鼻にティッシュを詰めて寝るかなぁ〜。



おやすみなさいっ☆彡



real_curtana at 00:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リアル 

2006年10月14日

2ヶ月ぶりですねん3

 

大変なご無沙汰。
不定期日記に切り替えようかしら〜。

段々寒くなり、俺の好きな季節になってきました。
秋と冬はいいですね。
寂しい感じがとてもノスタルジックでよいです。

一人で居るのがけっこう好きな俺にとっては、秋や冬の物悲しい雰囲気は、すごく落ち着きますし。
でも、部屋に居ると、音が無いのが寂しくて、無駄にテレビつけながら、音楽聞いてたりね(汗)


え〜。
天邪鬼とよく言われますとも。(´∀`)



real_curtana at 19:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)リアル 

2006年08月07日

ぼー人形3


先日のブログでお伝えした、ボージョボー人形さん。
この前、久しぶりに通販番組で見かけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金貯まる訳ねーじゃん・・・・。
結び方違ってんじゃん・・・。( ´Д⊂ヽ































仕事の成功だかなんだかの結び方だったよ。。。。。。

でも、仕事も成功してないんだよなぁ。。。。。














やっぱ飾ってないからかΣ(゚ρ゚;)

続きを読む

real_curtana at 11:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)リアル 

2006年08月01日

むぃむぃ( ゚Д゚)3


題名と中身とまったく関係ない話です。


ひと月くらい前、同じ職場のおばちゃんが旅行のおみやげをくれました。
どこ行ったんだったけな・・・・。
サイパンだかバリだか、何やら南国の方だったかな。(興味ない事には疎い
おみやげって言うのが、通販番組で見た有名な木偶人形。
ボージョボー人形さんでしたヽ(´ー`)ノ (ボー・ジョボー?ボージョ・ボー?はて?

貰ったのはいいけど、手の結び方がサパーリな俺・・・。
携帯で結び方を探し、何とか金策のおまじないをしました。が!!!!!!!






全然貯まってない( ´Д⊂ヽ







テレビで見た時は、数ヶ月で彼氏が出来て結婚とか言ってなかったっけ?!
壁に掛けないとダメなわけ?
床にぶん投げてたらダメなの?
ねぇ?ねぇ?

ぼぼぼーぼ・ぼー・じょぼー.......




はぁ。。。。。我ながら酷い( ´Д⊂ヽ



real_curtana at 07:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リアル 

2006年07月22日

復活ヽ(´ー`)ノ5

 

復活だよ〜んヽ(´ー`)ノ

PC繋がったよ〜んヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

1.5Mの回線から5Mの回線に変えたから、とてーも早くなったよ〜んヽ(´ー`)ノ

 

 

でも、ブログの更新は早くならないのよ〜ん( ´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の頭の回転も早くなって欲しい・・・・



real_curtana at 11:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)リアル 

2006年07月10日

感動〜♪5

つい先日、新居に洗濯機が到着しますた(^o^)/

前までいた所は共同だったので順番待ちがあったんだけど、今は自分専用なのでちょっぴり嬉しいです(〃▽〃)

こんな事でも嬉しく思う今日この頃…。
多少虚しくもなりますなぁ…。

15日にはエアコンが来ます(^o^)/
やっと人並みな生活が出来そうですよ……。

real_curtana at 14:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リアル 

2006年07月07日

今日は下品です( ̄_ ̄)3

おはようございます。

引越しして通勤距離が長くなってしまい、毎日眠いです。


新居に入り、今日で一週間です。
よく、枕が変わると寝れないとか、自宅のトイレじゃないと出ないとか言う人居ますよね。
自分は何処でも生きて行ける!なんて思ってたんですけど、俺、ヘタレっぽい(┰_┰)

自分の部屋で小さい方3回、大きい方1回しかしてない(^-^;

何だかまだ他人の部屋みたいなんだよなぁ。
多少気疲れする我が家って…。







朝から下品でスマン

real_curtana at 09:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)リアル 

2006年07月05日

思考 回路 ショート寸前!?1

おはようございます。

グダグダな毎日です。

朝の通勤電話の中で、メンチカツ弁当を立ち食いしてる奴が居ます。
今、、、まさに(┰_┰)

手摺りとかに掴まれないから俺にガンガン当たってきてます…(┰_┰)




あーみんなグダグダなのね…。





朝からメンチカツのカホリはキツイ……

real_curtana at 07:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リアル 
訪問者数

livedoor 天気
Blog Pet