2006年03月25日

久々〜4


1週間振りのご無沙汰ですヽ(´ー`)ノ
特になにもなく、平凡な1週間を過ごしていた気がします・・・。

ほーんと何もねーーーーー( ´Д⊂ヽ

こんなのでいいのか?!
春なんだからなんかイベントないかなぁ・・・( ´Д⊂ヽ



real_curtana at 12:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)リアル 

2006年03月18日

凄かった(┰_┰)3


昨日の会議が明けて、久しぶりの仕事でした。

雨が降るような天気予報だったくせに昨日の夜の段階で大ハズレっすよ!
ものっすごい天気いいじゃないの(┰_┰)
暑いのよりは雨で肌寒い方がいいわぃ<(`^´)>
何故か風は物凄い強いし、仕事が今まで以上にやる気なくなりましたよ。

夜は夜で蒸し暑いし…。

今日は最悪な天気だ(┰_┰)














地中海制気候にならないかしらん(┰_┰)

real_curtana at 00:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)リアル 

2006年03月16日

何はなくとも、、、5


いや〜寝たw
3時頃帰ってきて、4時過ぎくらいから5時間は寝たね(  ̄ー ̄)v
まだ寝れる…。


何はなくとも楽しい我が家ヽ(´ー`)ノ


パソコンでブログを書けるのも、部屋にいるからこそですし♪
引き篭もりさんの素質あるんだなぁ・・・と思ってみたり。
引き篭もりと言えば、自分の息子を引き篭もりだと断言しちゃうお父さんに会ったことがあります(;・∀・)
あれはあれで凄かったな・・・。


あーせっかく鬼怒川言ったし、その感想でも書きましょうかね。

鬼怒川ホテル ニュー岡部さん、お世話になりました。
あそこまで愛想のない従業員を雇っているとは、ネームバリューに酔って手抜きしてやしませんかぃ?

お膳を半ば投げて引き上げていく奴はいるし・・・
お客の前に手を出すのに、失礼しますもないわ・・・
飯は大して美味くないし・・・
他、いっぱいありすぎて、余計に思い浮かばないわ( `_ゝ´)

偏見で言うわけじゃないですけど、愛想もないブスは、どうしようもないね。
せめて、ホテルマンとして最低限の愛想は必要でしょう。
あそこまであからさまに仏頂面で居られたホテルも凄いよ。
今、リニューアル工事してたから、オープンしたらガラっと変わることを期待したいね。
それじゃないと、あのホテルはヤバイよ( ´Д⊂ヽ

ちなみに、プライベート露天風呂が付いて、1泊お一人様40,000円ってどうなの?!
安いの?高いの?
今どき40,000も出したら、もっといい所泊まれるよねぇ?

そんなホテル・・・ニュー岡部
行かなきゃわからんしね。
むしろ、タダで泊まりに行って文句を言う俺も俺だねw







♪ホテル にゅ〜ぅ お ・ か ・ べっ♪
むかーし見たCMが頭の中を駆け巡りまくってました・・・。

real_curtana at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

ぉわったぁ〜(^o^)/5


無事!?二泊三日の会議しゅーりょーです(〃▽〃)
今、知り合いの方が居たので、お車で一緒に帰るところです。
とっても助かりました♪
だって、特急スペーシアに乗っても、鬼怒川→大宮って2時間掛かるんでもの…(┰_┰)


一緒に昼ご飯でも食べて帰りますわ〜(^o^)/







では、また夜にお会いしましょう(^o^)/

real_curtana at 12:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)リアル 

2006年03月15日

一日目終了(^o^)/5


一日目の会議がやっと終了しました〜(^o^)/
一時間後には宴会です♪
何飲もうかなぁ〜(〃▽〃)


明日も朝から会議です。
知らないおじさん達に囲まれて、人見知り&上がり症な俺は軽いホームシックですね(┰_┰)


早く部屋に帰ってゲームして〜(>_<)





残り半日頑張ろう(^o^)/

real_curtana at 17:36|PermalinkComments(4)TrackBack(0)リアル 

怖いよ怖いよ(T-T)1

只今会議の休憩中(^o^)/

会議に来ているメンバーが濃くて怖いよ〜(>_<)
俺、ゴマ擦りが大嫌いです。上役の人にアピール活動始める奴も大嫌いです。





そんなのばっかしか来てね〜(>_<)
昨日の夕飯も、大して美味くもない物が、益々まずく感じたよ…。








早く帰りたいよ〜(>_<)

real_curtana at 09:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リアル 

2006年03月14日

面倒くせー(´ρ`)1


今日から前泊の2泊3日の労組の会議です…。
なんで自由年休使ってまでいかにゃならんのだ( TДT)

日程表見る限り、微妙なスケジュール…。
妙な空白の数時間がチラホラと見受けられる感じ。
さてはて・・・一体何の為に2泊も必要なんじゃろか・・・。( ・ω・)モニュ?

何にも持って行かなくてもいいなんて、、近場でよかろうになぁ・・・。




2泊3日って事は、今穿いているトランクスの他に2枚持って行けばいいってことよね?
俺って旅行とか行くと、荷物がやけに多くなるタイプなのよね(;・∀・)
上着とかってどうしよう・・・
やっぱりいろいろ替えられた方がいいよねぇ?






( θ_Jθ)コマッタモンダ



real_curtana at 13:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)リアル 

2006年03月13日

この異物感…これいかに?!3


花粉のせいでしょうか・・・。
最近天気が良いと喉がイガイガします。
咳が出ます。


残念です。( TДT)











携帯からの投稿も普通に見えて良かった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日は、午後から出張です。
15日、16日と鬼怒川で労働組合の会議があるので、年休使って高飛びです!
前泊らしいので、夕方から宴会っぽいや・・・( ´ー`)フゥー

山の中に行くっぽいので、もっと喉がイガイガしちゃうのかなぁ。
携帯から、宴会の模様やら、いろいろ書けたらいいなぁ。

real_curtana at 19:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

携帯から…2


livedoorのブログは前身の物からすると半年くらいお世話になってますが、携帯からの投稿は初めてしてまする。

パソで見た時が不安なので、帰って来たら修正かけるかもです。


本日、ふと我を考えたりしました…。
はぃ…いきなり。そりゃもう衝動買い以上の突発振りで。


小一時間物思いに耽りましたが分かりませんでしたよ…。(^-^;
自分で分からないもんが、他人に分かるわけゃないですわな…。

俺、大概、何を考えてるか分からない不思議な人…と称されるます。
はて…(゚-゚)?

そんな不思議少年の日記をこれからもよろしく♪続きを読む

real_curtana at 01:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)リアル 

2006年03月11日

春爛漫♪5


おはようでおじゃるヽ(´ー`)ノ

今日は天気が良いのですのぉ〜。
花粉症のない俺には、春の天気が良いのは本当に気持ちいい!
マスクをしてる女の人とか見ると、可哀想だなぁ・・・って思うね。
ま、俺の場合は秋になるんだけど・・・。( ´Д⊂ヽ

アレルギーと言えば、昨日はヤヴァかったよ・・・。
猫アレルギーの俺の前に、お客さん家の猫5匹の強襲!!!!!
うち2匹は俺の膝の上にまで強襲!!!!!!!!( ´Д⊂ヽ

でも、不思議・・・。
クシャミ出なかったよ。
ちゃんと綺麗に飼ってる人でよかったよ。

1時間居たら、ヤバそうな予感がしたから、『お昼だぁ』とか言って、速攻退散したら、案の定・・・・。
外に出た瞬間、クシャミの嵐。
ヤバかった・・・。あと5分長く居たらヤバかった。
猫可愛くて好きなんだけどなぁ・・・。困った困った。


猫アレルギーが治る特効薬を作ってくれぃ( ´Д⊂ヽ
間違いなく俺が賞をあげるよヽ(´ー`)ノ



real_curtana at 11:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 
訪問者数

livedoor 天気
Blog Pet