2005年11月

2005年11月18日

ちょっぴりお得♪2


行ったら休みだった・・・



仕事、年休が入ってましたよ・・・orz
計画年休と言いまして、昨年度の有休の残りを入れておくことが出来るのですけど、使いきったと思ってた・・・。
朝、のら〜りと出勤したら、休みの欄に名前が・・・orz

早起きしちゃったぢゃないか・・・( TДT)
せっかくのんびり寝れる日だったのに・・・orz
一応、確認はしておくものですね〜(;・∀・)

思いっきり何しよう・・・。
一日無駄になりそうな予感・・・。

いきなり休みになってもねぇ・・・。
予定何も入れてないから、やることないしなぁ。。。

 

思いっきり昼寝で終わりそう・・・



real_curtana at 11:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)リアル 

2005年11月10日

休日3

平日の休み・・・

と言うのが、月に1度あります。
基本的には土曜日曜の完全週休二日制ってやつです。
そして今日は、その月に1度の平日の休日だったのですが、普通何します?

1.寝て過ごす

2.普段行けないショッピング

3.友達と遊ぶ

などなど、人それぞれかな。
俺、ほとんどの休日は、ほぼ1日寝てます(;・∀・)
12時間、18時間・・・平気でね。

快楽って言う言葉ありますよね。
身体の快楽から、精神の快楽まで、さまざま思いつくと思うのですけど、俺にとっての極上の快楽というのは、昼寝することなのです。

普段、夜はあまり寝ません。
午前2時〜4時くらいまでは、何かしらやってて起きてます。
めざにゅ〜の杉崎美香さんを観たら7時半くらいまでの睡眠を始めることが多いです。
そして、平日の睡眠不足分を土日の休日で補って、リセット(  ̄ー ̄)
そんな習慣でありんす。

あまりいい習慣じゃないとは思うのですけどね〜。(;・∀・)
でも、


死体のように寝る


ことが、なによりも気持ちいいです♪
たまに寝すぎて後悔・・・なんてことありますけどね(;・∀・)


*************************************************************************


俺、煙草をやるのですが、これを書きながら咥え煙草してます。
一応煙草を常用するようになったのは、20歳じゃなかったな・・・高校卒業して東京で一人暮らし始めてからですね。
親の目から逃れてからw

初めて吸った煙草は、フロンティア メンソールだったかと思います。
その後、キャビン → ケント スーパーライト → ケント マイルド → キャビン マイルド → ラッキーストライク → キャメル → マルボロ ライト メンソール → マルボロ
と変わり、5年くらいマルボロを吸ってます。

そしてこの度、新たな俺のマイシガレットとなりつつある煙草に出会いました!ヽ(´ー`)ノ


ポールモール


って銘柄の洋モクです。
仕事中、部屋に煙草を忘れてきちゃったので、途中で寄った自販機で見つけたのです。
ニコチン&タールは、マルボロと同数で、値段が250円!!!!


50円も安いのですよ!!!奥さん!

これは買うっきゃない!感な煙草でした。
吸って見た感じ、JTにライセンス生産される前の、フィリップモーリス社製の頃のマルボロテイストで美味しかったのもあり、すぐにお気に入りに♪

そしてそして、こいつをお気に入りにする決定的なプレミアがあるのですよ!
ナ、ナ、なんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




1a215c0a.jpgあの世界で一番有名な大泥棒と言っても過言ではない、ルパン3世でお馴染み!


次元大介が吸っている煙草なのですw


次元のクチャクチャ煙草に憧れ、マルボロはソフトケース版を好んで買う俺にとっては、これ以上の煙草はありませぬぅぅぅ(´Д⊂
売り上げ次第で値段を上げるってことなので、売れ行きは悪いが、根強いファンを獲得し、売り続けてもらいたいなと思います。

ただ売ってる自販機が極端に少ないことを除いては・・・120%虜なシガレッツです。






 

続きを読む

real_curtana at 18:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)リアル 

2005年11月09日

最初が肝心!5


こむばむわ!ヽ(´ー`)ノ

 

わたくし、日課といいますか、付き合わされてると言いますか、毎日帰りにしていることがあります。

わたくし、通勤は電車でございまして、毎日10分間揺られております。
通勤時間と呼ばれるものは、30分くらいでしょうかね。
とってもゆるい社会人やってますw

日課と言うのはですね、ま、先輩との付き合いなのですが、帰りの駅ホームでワンカップを飲む!
初めは恥ずかしかったですねぇ・・・。
20代で駅でワンカップですよ・・・。

でも今は・・・・

これがないと一日が終わったーーーーーーーー!!!!!!!感がなくなってきました。(;・∀・)
慣れとは怖いものです。
夏は缶ビール、寒くなってきたら、焼酎かワンカップですw
家に帰るとグダグダです(´Д⊂
空腹にアルコールは効きまする〜♪ ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

明日は休み〜♪
朝まで寝ようかなぁ〜♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



real_curtana at 19:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リアル 

2005年11月08日

新規参入!?5


復活ですっ!!!!

って、知らない人の方が多いね。(;・∀・)
これ知ってるの、智子さんくらいか(笑)
諸般の事情により、リニューアルオープンさせましたっw(内容が)
別会計のFF11日記もこちらにコミコミプランで行きます!

俺って意外と薄っぺらな人生歩んでいたんだなって・・・、気付いてしまいましてね(´Д⊂
生活してて、ネタがほとんどないw
と言うわけで、ボヤキから面白ネタ発掘まで、いろいろ書く事に・・・。

自分の肩身が狭くなるような自爆ネタを書かないように気を付けますので、みなさまよろしくお願いしまっくす(  ̄ー ̄)

 

*************************************************************************

第1回『面白人物伝』

作者、仕事柄、1日に20〜30軒のお家を訪問します。
中には、いきなり気分を慨している人、忙しいんだけど・・・と言いつつ、お茶を出してくれる人、何度訪問予約を取ってもその日になると必ず居ない人・・・etc.様々です。

常日頃、ネタを考えていて、書きたいと思っていた面白いお客さん話を、今日はしてみたいと思います。

エントリー癸
どこでもお婆ちゃん

毎月訪問するお婆ちゃんなのですが、少々クセが悪いです。
俺が居るのに、たまに庭に出てきては、モンペを脱ぎ出し、庭でします。(;・∀・)
最初知らずにいた時は、お婆ちゃんの白いおちりを流し見てしまったこと数回・・・。
今は、後ろを振り返ることなく、お婆ちゃんが外に出て来てるかも確認することなく立ち去っています。

このお婆ちゃんの被害者、職場に数人アリ( TДT)
意外とツワモノなり。

エントリー癸
名刺お婆ちゃん

ここは、数ヶ月毎に訪問するお家です。
このお婆ちゃんの家には、数年前も含めれば、かれこれ2年以上の顔見知りです。
ですが、キレ者です。Ψ(`∀´)Ψ

人の顔を覚えるのは得意なくせに、一向に名前を覚えてくれません。( ´Д⊂ヽ
毎回行く度に、名刺をくれとせがまれます・・・。
初めのうちは毎回あげていたのですが、最近は、メモ用紙に名前を書いて渡してますw

エントリー癸
面白名前さん

これは固定のお客さんと言うわけではないのですが、通り道で目に入った表札です。
『時計』さんって言います。
初め、時計屋さんをしてる方なのかと思っていたら、本名が『時計』なのです。
お会いしたことがないので、そのまま『とけい』なのか、人物名らしく、他の読み方なのかは未だ不明なのですが、この苗字の人は、全てが親戚なんでしょうかねぇ。

ご本人様達にはいい迷惑ですが、毎日の仕事で、自分的にはこういうのを見つけるのは、とてもとても楽しいですw

エントリー癸
誰?一家

エントリー癸海紡海、表札ネタです。
玄関には、立派な表札が掛かってます。この家には。
ただ、問題が一つありまして・・・・。只ならぬ問題なのですが、普通に笑いましたw

門柱の脇に、表札らしい白い石があるのですが、
そこに彫られている文字が、ありえないのです。

ポチ

って書いてありました・・・・Σ(゚Д゚)
引き返して見てしまいましたよw
気になったので、飛び込み訪問してみたら、もの凄い怖いお爺ちゃん出てきて、追い返されましたよ( TДT)

全然お茶目な人じゃなかった・・・。詐欺だよ・・・(´Д⊂

 

*************************************************************************

 

明日は面白い人いるかなぁ・・・。



real_curtana at 21:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)リアル 
訪問者数

livedoor 天気
Blog Pet