2006年02月

2006年02月28日

とある人へ・・・・5

 

今日、久しぶりにファイナルファンタジー11の一味とメールしてみた。
顔も知らんし、しゃべったこともないが、ゲーム内でいろいろ馬鹿騒ぎをしたのは、現実であって、そいつも俺も、実在しているのだなぁとしみじみ思った。

これを書いてる今も、メールをしている。
『俺のこと書けや〜』との催促もあいまって、ネタにはちょうどよいかな。

昔話を美化するつもりも、
美しい思い出だったとも言う気はサラサラないけど、
奴との出会いは、FF11を続けてる今でも、良い影響だったと思うよ。
ヘブンズキッチンと言う、100%パクリなリンクシェル名。
お世辞にもカッコいいとは言えない、微妙な緑色の玉ころを付け、
1年半過ごしていたあの日々は、今と違って、楽しかったと思う。

破天荒でもあり、計画的犯行でもあり、奴のリーダーシップは良い意味でみんなに刺激になっていたと思う。

今、自分がそのリンクシェルを引き継ぎ、リーダーと言う座に居座っていて、つくづく思うよ。
真似は出来んもんだなと・・・。

なんだろう・・・。
無性に俺は、あいつが好きだった。
今でもそう思う。帰ってこないもんかなぁと。
たぶん、イカシタ赤色リンクシェルの現メンバーもそう思うんではないだろうか。
ま、人それぞれだし、今の生活に干渉するつもりはないが、居たら居たで、FF11をやる気にはなるんだろうな・・・。

思い出と言っても、何もないように思うんだよな。
どうよ?ふきーよw
何かしたっけ?w

カムバックキャンペーンで、IDごと復活してもらったら?w
ホーバージョンが、900万とかする鯖でよかったらw

思い出懐かしいねぇ。

2004年だってよw
これ撮ったの。





思い出2
この頃が懐かしいねぇ〜。
カルたん何してんだろ・・・。

続きを読む

real_curtana at 20:58|PermalinkComments(5)TrackBack(0)FF11 

2006年02月16日

男たるもの5

 

聖ヴァレンタイン・・・

みなさんはいかがでしたか?
本命に吟味したチョコレートをあげた方、彼女から手作りのチョコレートをもらった方、いっぱいいると思います。
かく言う俺と言えば、今年は3つ程頂きました。
3つともギリですけど(;・∀・)

一つは職場毎年恒例、女性職員から男性職員への、強制イベーーーーーント!ヽ(´ー`)ノ
あとの2つは、職場のバイトさんの娘さん達からの、かなりのギリチョコヽ(´ー`)ノ
その内一つは、中学1年生ですよ(;・∀・)

中学生に気を遣ってもらってる28歳って・・・・。

 

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺、ブログ休んでる・・・・いや、、、放置してる間に、歳を取りました( TДT)
18歳になりましたヽ(´ー`)ノ

 

すみません・・・・・。( TДT)
28歳でした( ´Д⊂ヽ

これを普通に言うと、職場の妹分にもシカトされます。
普段可愛がってやってるんだけどなぁ・・・・。
世の中世知辛いですね。


世の女性に告ぐ!!!!!!!!

 

義理チョコはヤメレ!



real_curtana at 04:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)リアル 
訪問者数

livedoor 天気
Blog Pet