2006年07月07日

今日は下品です( ̄_ ̄)3

おはようございます。

引越しして通勤距離が長くなってしまい、毎日眠いです。


新居に入り、今日で一週間です。
よく、枕が変わると寝れないとか、自宅のトイレじゃないと出ないとか言う人居ますよね。
自分は何処でも生きて行ける!なんて思ってたんですけど、俺、ヘタレっぽい(┰_┰)

自分の部屋で小さい方3回、大きい方1回しかしてない(^-^;

何だかまだ他人の部屋みたいなんだよなぁ。
多少気疲れする我が家って…。







朝から下品でスマン

real_curtana at 09:07│Comments(3)TrackBack(0)リアル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2006年07月08日 08:20
5 ふむふむ

私は旅行とか行くとはしゃぎすぎて疲れて結局ぐっすり寝てしまいますね。トイレも特に困りはしない…かな

しかし凄く視力が悪いので眼鏡が無いと何もできませぬ
2. Posted by りす   2006年07月11日 00:04
1 りすはオバケさえでなければ何処でも寝れる
( ̄ー+ ̄)ふっ
3. Posted by 書いた人   2006年07月11日 14:30
5 >りす

お化けはまず居ないから、何処でも寝れるって事じゃないか(^-^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor 天気
Blog Pet