2006年07月10日

感動〜♪5

つい先日、新居に洗濯機が到着しますた(^o^)/

前までいた所は共同だったので順番待ちがあったんだけど、今は自分専用なのでちょっぴり嬉しいです(〃▽〃)

こんな事でも嬉しく思う今日この頃…。
多少虚しくもなりますなぁ…。

15日にはエアコンが来ます(^o^)/
やっと人並みな生活が出来そうですよ……。

real_curtana at 14:24│Comments(2)TrackBack(0)リアル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アキ   2006年07月10日 23:14
5 なんだか一人暮らしに憧れとります アキです。

あーっすきなものにかこまれたい
2. Posted by 書いた人   2006年07月11日 00:03
3 >アキ様

俺、インテリアまで大袈裟じゃないけど、部屋の小物なんかは凝り性だったりします…。
でも、あれやこれやと悩んでると、お金が…(T-T)


最近は、Francfrancの小物を買いあさっております。
灰皿1,400円とか…(汗)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor 天気
Blog Pet