2006年08月01日

むぃむぃ( ゚Д゚)3


題名と中身とまったく関係ない話です。


ひと月くらい前、同じ職場のおばちゃんが旅行のおみやげをくれました。
どこ行ったんだったけな・・・・。
サイパンだかバリだか、何やら南国の方だったかな。(興味ない事には疎い
おみやげって言うのが、通販番組で見た有名な木偶人形。
ボージョボー人形さんでしたヽ(´ー`)ノ (ボー・ジョボー?ボージョ・ボー?はて?

貰ったのはいいけど、手の結び方がサパーリな俺・・・。
携帯で結び方を探し、何とか金策のおまじないをしました。が!!!!!!!






全然貯まってない( ´Д⊂ヽ







テレビで見た時は、数ヶ月で彼氏が出来て結婚とか言ってなかったっけ?!
壁に掛けないとダメなわけ?
床にぶん投げてたらダメなの?
ねぇ?ねぇ?

ぼぼぼーぼ・ぼー・じょぼー.......




はぁ。。。。。我ながら酷い( ´Д⊂ヽ



real_curtana at 07:57│Comments(2)TrackBack(0)リアル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by R_N   2006年08月03日 11:46
ボー・ジョボーさん、知らんかった。
見てみたらなかなかかわいいじゃんか。

宮城のばあちゃん、お土産コレにしようかな。
2. Posted by アキ   2006年08月04日 02:44
うー(笑)
何かおもろいですこの話(*^_^*)

壁にかけなきゃいけないのかなぁ(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor 天気
Blog Pet