2006年10月14日

2ヶ月ぶりですねん3

 

大変なご無沙汰。
不定期日記に切り替えようかしら〜。

段々寒くなり、俺の好きな季節になってきました。
秋と冬はいいですね。
寂しい感じがとてもノスタルジックでよいです。

一人で居るのがけっこう好きな俺にとっては、秋や冬の物悲しい雰囲気は、すごく落ち着きますし。
でも、部屋に居ると、音が無いのが寂しくて、無駄にテレビつけながら、音楽聞いてたりね(汗)


え〜。
天邪鬼とよく言われますとも。(´∀`)



real_curtana at 19:03│Comments(1)TrackBack(0)リアル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リス   2006年10月24日 13:14
2 |x・`)チラッ ここで良いのかしら?
PCからやっと来れた(ρ_;)グス
ほんと久々よね〜♪

チラホラと旅してくるだすぅ〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

livedoor 天気
Blog Pet