お疲れ様です。

今日もあまり手を出せずに終わりました。これだと負けも少ないですが、勝ちも少ないので、打開策を練らねばなりません。


前場

9時10分にシンワアート(2437)に605円、200株でインしました。なんとなく相場全体に強さがなかったので、すぐ下がるかなと思いビビッて即売却。9時11分に612円で売却。ただ、まだシンワアートは強さを維持しそうだったので、9時14分に632円で200株を再購入。ここでもビビってしまい638円で9時14分に即売却。しかしシンワアートはこのまま続伸をしていき、700円を突破してしまいました。なんか、最近は朝に掴んだ銘柄は強気でホールドしていることが多いのですが、ホールドしなかった今日に限って株価がグイグイと上昇していきました _| ̄|○
なんなんでしょうか、この間の悪さは。まあ、とりあえずは2,600円ゲット。

前場の見せ場はシンワアートくらいしかなかったです。まあ、微益で終わったのでシンワアートのトレードも見せ場になってませんでしたが(′∀`)

その他にトレードした銘柄は、アルコニックス、リミックスポイント、リクルート、日産自動車、フィスコ、イマジカロボットをやり、これらからは300円の利益。

前場トータルでは2,900円のプラス。


後場

後場はなかなかインができないなと思いつつ、幼児活動研究会、フィードワン、りそな、田中化研で数百円から1,000円程度の小さな利益を積み重ねていました。しかし後場も終わりに近づいていた14時25分に、一発大きくリバウンドを狙えないかと思い、WASHハウス(6537)に3,290円でインしました。制度信用取引の新規売りおよび買いの現引きに伴う貸借取引の申し込み停止措置を実施するとの発表の影響からか、今日はずーっと下げていて、さらに少し長めの陰線が出たので買いました。ただその後もリバりそうもなかったので、本日の薄利を吹き飛ばしてしまう前に3,270円で14時31分に売却。2,000円の損失。

後場トータルでは210円のマイナス。


総括

最近はインしている回数が減ってしまっています。他の方のブログを拝見していると、皆さんきちんと数字を残していらっしゃるので、収益機会が少ないわけではないと思います。私に関してはスキルの向上とともに、銘柄監視の方法も考えないといけないのかなと思います。使っているツールの使い方も見直そうと思っているのですが、なかなかできていないので、3連休中には着手したいです。


今日もお読み頂きありがとうございます。


本日の損益:+2,464円




デイトレードランキング


ツイッターもやってます。