お疲れ様です。

最近はベッドに入ってから、なかなか寝付けません。恐らく、中途半端な時間に遅めの昼寝をする癖がついてしまったからかと思います。私の取引終了後のスケジュールは簡単に書くと以下の通りです。


取引終了 ⇒ その日の復習・ブログ更新 ⇒ 夕食 ⇒ 1時間から2時間睡眠 ⇒ 少し翌日の準備をした後にジム ⇒ 帰宅後0時位まで翌日の準備


トレード中に眠くならないように朝と昼は軽く済ませていることから、どうしても夕食は多めにとってしまいます。

そして夕食後、ベッドに横になる癖がついてしまって困っています(・∀・)

翌日の準備を0時位まで行い、その後1時間位は読書等をしてからベッドに入るのですが、寝付くまでに1時間から2時間位かかります。起床は6時前にはしているので、睡眠時間が足りず、また夕食を食べると眠くなるという負のループに陥っています(*゚∀゚)っ


では今日のトレード日記に移ります。


今日は13時30分過ぎたあたりから相場が急降下してましたね。



前場

朝はホシデン、太陽誘電、ミネベアで1,600円取った後に、東芝機械で大き目のロスカットをしてしまいました。


東芝機械(6104)に9時21分に788円、1,000株買いでイン。少しインするのを早まったかなと思い、1ティックで損切ろうかと思った瞬間に、カクッと下げられてしまいました。その結果、783円で損切り。5,000円のロス。


次に、朝から強かったミネベア(6479)に9時27分に2,434円で200株、9時29分に2,430円で100株買いでイン。結構な時間この価格帯で揉み合っていたので、我慢できずに何回か微益で利確しようと思いましたが、粘ります。そうすると漸く上昇していきました。9時48分に2,445円で100株、9時57分に2,493円で100株、10時24分に2,495円で100株利確。13,500円ゲット。


その後は太陽誘電とアルテックで4,800円やられましたが、ペッパーに2回入り12,000円取れました。


これ以外に前場は、昨日から持ち越していたMUFGを半分だけ利確しました。8,669円の利益。


前場合計は25,469円のプラス。



後場

最近は前場で取れても後場で減らしてしまうパターンが多かったので、後場は慎重に取引をしたつもりでしたが、最終的に利益を減らすこととなってしまいました。ただ、大きい損失が無かったのはよかったです。


後場はミネベア、ペッパー、任天堂、MUFGを触り3,000円の損失。


ここで私用のため外出します。そして14時30分位に帰宅したのですが、日経がえらいことになっているではありませんか(゚∀゚)


とりあえず引けまで30分しかなかったので、静観をしました。


しかし前場にMUFGのポジションを半分クローズしておいてよかったです。残り半分のポジションは引き続き持ち越しです。



総括


とりあえず今日はプラスで終われてよかったですが、今日もインのポイントが駄目だったところがあるので、引き続き修正していきたいと思います。



今日もお読み頂きありがとうございます。



本日の損益:+22,078円




応援のクリック↓お願いします。
エロサイトには飛ばないのでご安心ください。

デイトレードランキング


ツイッターもやってます。