お疲れ様です。

今日は損切りしかしていない一日でした。



前場

9時41分にフィルカンパニー(3267)に3,315円、100株で入ります。買ってから直ぐに下に行ってしまったので、9時41分に3,265円で損切り。5,000円の損失。


次にアルバック(6728)に10時4分、8,650円、100株買いでイン。これも10時16分に8,570円で損切り。8,000円の損失。動きの遅い銘柄だったので、もう少し損切りをタイトにしてもよかったのかなと思いました。


前場は上記以外に旭化成、ダイフクをやりました。前場合計は14,700円の損失。



後場

後場は相場全体にあまり動きがなかったように思います。引けの直前には指数がかなり下落していましたが。


後場はペッパー、メドレックス、りそな、MUFGをやり20円のマイナス。


それと、持ち越していたMUFGを今日の後場に損切りました。29,644円の損失。



総括

今日はずっと買い目線でばかり入っていましたが、売りも意識しないといけないなと思いました。前場で相場と自分が合っていない感覚があったので、後場はあまり余計な事はせずに過ごしました。


一週間の始まりとしては、ショッパイ日になってしまいましたが、また明日から気を取り直して頑張ります。



今日もお読み頂きありがとうございます。



本日の損益:-44,673円



応援のクリック↓お願いします。
エロサイトには飛ばないのでご安心ください。

デイトレードランキング

ツイッターもやってます。