お疲れ様です。

今日も冴えない日になりました(´Д`)



前場

まずはベイカレントに2,750円付近で入ろうと思っており、下落してきたところを9時5分に2,760円で300株購入。しかしながら、力強さを感じることなく、ズルズル下落。仕方ないので9時8分に2,743円で100株、2,740円で200株損切り。5,700円の損失。ベイカレントは2,700円を割った辺りが底で、その後に2,800円前後まで反発をしていました。完全に読み間違えました。


その後は、ディスコで少しだけ取り返せましたが、中村超硬でマイナスを出してしまい。結局マイナスのまま後場へ。



後場

難しそうな相場だったので、後場は任天堂を取引きし5,000円の損失を出した時点で、その後は監視のみで大引けへ。



総括

損切りを細かくしていることによって、一発で大きな被弾を食らうことは今月になってからはないですが、ただ損切り貧乏になりつつある感じがしてなりません。

それもエントリーポイントの精度を上げていけば防げるのかなと思ってやっていますが、どうなることでしょうか。


また明日から頑張ります。



今日もお読み頂きありがとうございます。



本日の損益:-11,890円



応援のクリック↓お願いします。
エロサイトには飛ばないのでご安心ください。

デイトレードランキング

ツイッターもやってます。