12月2日の土曜日は10年以上前に在籍していた会社の同僚たちと、忘年会をかねて豊洲でバーベキューをしておりました。

私を含め4人で忘年会をやりました。彼らとは毎年1回か2回会うのですが、今は全員別々の会社に所属しています。ただ、全員金融業界にはいるので、会社によってそれぞれの状況も異なっており、面白い話が聞けました。

このバーベキュー場は初めて訪問したのですが、お酒の持ち込みも自由でした。持ち込みした上に、飲み放題もつけたので、飲み放題の元が全く取れませんでした。。。



豊洲のバーベキュー場

Wild Magic



2017_忘年会



今日もお読み頂きありがとうございます。



応援のクリック↓お願いします。
エロサイトには飛ばないのでご安心ください。

デイトレードランキング


ツイッターもやってます。