お疲れ様です。

今月に入ってから今日で泥沼の4連敗を喫することとなりました。先月は4連敗した日はなかったので、10月以来となります。ちなみに11月30日も負けているので、そこからカウントすると5連敗です。

なかなか連敗街道から抜けられません。これは参りました。ワニにDeath Rollを食らったかのように、クルクルと連敗街道を突き進んでしまっています(((( ;゚д゚)))



前場

まずディスコ(6146)に9時9分に24,120円、100株を空売りで入ります。下がるとは思って入ったのですが、朝の値動きが激しい時間帯なので、上に振られて損失が拡大する恐怖が一瞬頭を過り、24,130円で手仕舞ってしまいます。1,000円の損失。しかしながら、この直後にディスコは3万円程一気に下落します。そこから、再度上昇してくるものの、後場には下げ幅を広げたので、今日一日売ってままにしておいてよかったパターンでした。上手くやれば、朝の下落から上昇してきたところをもう一度空売りして、二度利益がとれたのではないかと過ぎ去った時間に対して妄想を膨らませてしまいます(・∀・)


ディスコの後にはジーンズメイト、ビーマップ、中村超硬、串カツ、ベイカレントをやり1,400円の利益。


この後に2回連続で中途半端なエントリーを繰り返してしまいます。


まずペッパー(3053)に10時27分に6,460円、100株買いエントリー。10時36分に6,430円で損切り。3,000円の損失。


次に中村超硬(6166)に10時30分に6,780円、100株買いでエントリー。10時34分に6,730円で損切り。5,000円の損失。



後場

後場でも中村超硬を引き続き見ていたところ、陽線が出たので、とりあえず買いに行ってしまいました。12時33分に6,650円、100株買いでエントリー。12時35分に6,580円で損切り。7,000円の損失。


今日はここで打ち止めです。



総括

ブログを書きながら後から振り返ると、ここでも入れた、あそこでも入れたという場面が見えてくるのですが、場中はなかなか気が付きません。


もう少し監視銘柄を絞った方が良いのかなとも思いますが、監視銘柄が思ったように動かないと、その日やる事が無くなってしまいます。やる事が無くなると日銭を稼げなくなるので、日銭を稼ぐためにコツコツトレードをするのですが、その後ドカンとやってしまいます。


やりたい事と、やっている事が真逆だなと思います。


無駄なトレードは減らし、1日1トレードか2トレードになっても納得のいくエントリーを心掛けたいです。


エントリー等を含めトレード手法がブレまくっていますが、腰を据えて、一撃必殺のつもりでエントリーに魂を込めていきたいです(`・ω・´)シャキーン


このままでは一生勝てない気がしており、いまだにモヤモヤ感が残っていますが、明日は少なくとも一矢報いる事が出来るように頑張ります(・ω・)



今日もお読み頂きありがとうございます。



本日の損益:-14,935円



応援のクリック↓お願いします。
エロサイトには飛ばないのでご安心ください。

デイトレードランキング

ツイッターもやってます。