お久しぶりです(・∀・)

暫くの間、ブログの更新を停止しておりましたが、青息吐息ですがかろうじて相場にしがみついております。

ブログ更新停止後の損益は以下の通りです。19日に大きく負けてしまいましたが、それ以外の日はトントンでした。トレードの手法を変えるように意識しながらやっているのですが、まだ変なポイントで入ってしまうこともあります。その部分を気を付ければ収支をプラスに持っていけるのかなとは思いますが、ただラッキーなトレードもあり、まだトレードに一貫性が無いです。自分の入るべきポイントをエクセルで纏めて、それに沿ってトレードをするようにしているのですが、場に意識が行き過ぎると、忘れてしまうことが多々あります。


2018/1/18 5,000
2018/1/19 -36,870
2018/1/22 3,700
2018/1/23 -6,000
2018/1/24 -1,150
2018/1/25 990
2018/1/26 -7,500
2018/1/29 7,300
2018/1/30 3,400
2018/1/31 -3,800


1月はトータルでは123,973円のマイナスでした。


もう少し自分のトレードが固まってきたら、日次更新に戻したいのですが、まだ改善点が多いので、次の更新はいつにするか決めておりません。


とりあえずは生き残ることを優先していきます(・∀・)つ



今日もお読み頂きありがとうございます。



応援のクリック↓お願いします。
エロサイトには飛ばないのでご安心ください。

デイトレードランキング

ツイッターもやってます。