お久しぶりです!

もはや読者の方もついていないと思いますが、地味に月間収支を更新します。

平昌オリンピック終わってしまいましたね。オリンピックを生中継で観戦することができ、あらためてデイトレーダーという仕事の良さを感じました。スケート、ジャンプ、カーリングなど日本勢は頑張ってくれましたね!私もその他大勢と同じく、にわかカーリングファンになり、手に汗握りそだねージャパンを応援していました。デイトレで億トレになりたいねー。そだねー(・∀・)

2月は後半になり、なんとなく自分のトレードが形になってきた感じがしました。

2月19日終了時点で、7営業日を残し月間収支はマイナス9万円だったのですが、そこからは自分として期待値が高いと思うポイント以外ではインをしないように意識をすることで、徐々に収支が回復していき、2月27日が終了した時点では月間収支をマイナス6千円にまで戻すことが出来ました。

そして迎えた最終営業日2月28日。最終営業日は単月黒字を意識し過ぎて、前場は何回かインの機会を躊躇してしまいました。後場も14時近くになり、漸くその日初めてのイン。その後、数回のトレードで5千円をゲットし、月間プラマイゼロまで、あと千円のところまできました。ただ、月間黒字を意識するあまり、ここから無理に取りに行ってしまい、最近ではインしないポイントでのイン、さらにはナンピンをしてしまい、ラクオリア1,500株を握ったまま引成注文でフィニッシュ(゚∀゚)

結局この日はマイナス1万3千円。月間黒字がかかった最終営業日も単なる1営業日に過ぎないので、平常運転のトレードをしないといけませんでした。

2月は最終的に-19,193円で終えました。

最終営業日の14時以降は月間黒字を意識するあまり、無茶なトレードをしてしまいましたが、それを除けば2月の後半は自分のトレードが固まってきた感じがしています。ロットも以前より増やすことも出来ているので、引き続き3月もこの調子を維持していきたいです。

2月が単月黒字になれば3月1日からでも日次のブログも再開しようと思っていたのですが、もう少し様子を見ようと思います。ただ、3月も引き続き順調なようであれば、3月の途中からでも再開するかもしれません。

それでは本日はブランデーでも舐めながら、今週も残り2日頑張っていきます(・∀・)つ



今日もお読み頂きありがとうございます。



応援のクリック↓お願いします。
エロサイトには飛ばないのでご安心ください。

デイトレードランキング

ツイッターもやってます。