お疲れ様です!


今日は続いている連敗街道のせいか、頭が痛いので少し短めになります。



前場

最近は損切り躊躇による握りすぎで一撃で大きな損失を出しているので、今日は細かい利益を取りにいきました。この時点で、トレードスタイルがいつもと違うので、全く駄目ですね。


今日は東海カーボン(5301)を何回転させたかわからない位トレードしました。一日のトレード回数としては、今までで一番多かったのではないでしょうか。その甲斐も無く400円のマイナス。


それ以外ですとシステムズデザイン(3766)でプラス7,200円、アイフリークモバイル(3845)でプラス2,000円、やまねメディカル(2144)ではマイナス3,000円でした。


前場は久しぶりに微益ながら5,800円のプラスで終えました。



後場

後場は東海カーボンに集中しており、前場同様何回かトレードをして、一時は2,500円のプラスまでいったのですが、その後、6,000円近くの損切りをしてしまい、そこから完全に狂いました。まだ、この時点でも一日の利益はかろうじて1,000円程度のプラスだったので、そこでやめておけばよかったのですが、そこから東海カーボンを1,700株程かかえたまま損切りを出してしまいました。この1トレードで24,500円の損失。最後にリバ狙いでいったのですが、今日の最安値付近で損切りをさせられてしまいました。まさに一番駄目な大衆の取る行動をしてしまいました。その後、株価は引けにかけて戻していたので、握っていれば3万円程の利益になっていたのですが、インのポイントを見極められなかったというのが今の実力なのでしょう。



まとめ

今日も大きなロットで入ってやられてしまいました。13時30分を過ぎた時点で、今日の利益が1,000円じゃ話にならないと思い、大き目のロットでいったら、いつもと同じパターンで被弾しました。先月は1日5,000円程度でも守りにいったのですが、今月は出だして10万以上のマイナスがあるので、それを取り返しにいくには5,000円では足りないので大きく張って負けました。しかし専業でやるには生活費を稼がないといけないので、なんとかしようと思って取った行動が、完全に悪循環を生んでしまっています。



今日もお読み頂きありがとうございます。



本日の損益:-23,435円



応援のクリック↓お願いします。
エロサイトには飛ばないのでご安心ください。

デイトレードランキング

ツイッターもやってます。