お疲れ様です!


今日はMSQの金曜日でしたね。午前中は比較的よく動いていた印象ですが、後場は動きが乏しく、やる事が無くなってしまいました。



前場

まずは総医研(2385)に709円で500株買いで入ります。これは前日から狙っていて、計画通りの位置で入れたのですが、ビビッてすぐに売ってしまいました。駄目ですね。15分も待っていれば50円近く上昇したのですが。結局711円でいつも通りの薄利撤退。これでは利益が伸びません。情けないです。


次にリミックスポイントと東海カーボンに入り2,600円のプラス。


この後にラクオリア(4579)に1,398円で300株買いで待っていた指値が刺さります。これが予想以上に下に抜かれて1,390円付近まで一気に下落します。損切りしようか迷ったのですが、下値が堅い動きをしていたので、もう少し様子を見ます。すると切り返してきそうな雰囲気があったので、1,379円で200株買いで入ります。するとここから上昇していったので、1,407円と1,405円で全株売却。8,100円の利益。この後ラクオリアは1,560円まで吹き飛んでいきました。毎回そうですが、利確も分割でやらないといけないですね。分割売却に関して頭の中には入っているのですが、いつも目先の利益に走ってしまいます。


上記以外に前場はラクオリアと東海カーボンに入り400円の利益。



後場

後場はほとんどやる事が無かったです。さらに言えば、週末金曜日なので、積極的な買いが入る可能性は低いかなと思い、無理はしませんでした。結局東海カーボンだけさわり600円のマイナス。



まとめ

とりあえずは無茶をせずに地道にマイナス返済ロードを続けていきます。毎日一万円前後の返済を目指し、一週間のうち一日は何かのはずみで利益の上乗せをできる日があれば良いかなと思っています。



今日もお読み頂きありがとうございます。



本日の損益:+11,852円



応援のクリック↓お願いします。
エロサイトには飛ばないのでご安心ください。

デイトレードランキング

ツイッターもやってます。