2008年06月08日

秋葉原通り魔事件の情報を集めてみた

実は秋葉原から数駅離れた街に住んでます。
結構秋葉原から近いんです!

そんな秋葉原でとんでもない事件がおきたようです。

<通り魔>秋葉原で14人けが、3人死亡 静岡の25歳逮捕
http://www.excite.co.jp/News/society/20080608134500/20080608E40.029.html

大きな流れとしては、こう

1.ニッポンレンタカーのトラックに犯人が乗って、秋葉原の歩行者天国に突っ込み、数人轢く

2.犯人がトラックから降りて、サバイバルナイフで通行人を次々と切りつける。そして警官も切りつける

3.犯人の身柄確保!現行犯逮捕、犯人は「生活に疲れてやった」。

4.14人けが、3人死亡


もし今日何気なく秋葉原行って事件に巻き込まれてたかと思うと、身の毛もよだつような思いです。


さて、この事件。
やはりもうちょっと詳しい情報はないものか?と思って、
あのブログあの掲示板を覗いてみました。

すると、出る出る、次々と詳しい情報。

続きを読む

2008年06月03日

隅田川花火(墨田区側)の場所取りテクニック

あとちょっとで・・・夏ですね。

夏だ!花火だ!
都内の有名な花火大会・・・
行きたい!!

って思いません?



実は管理人、

東京の四大花火のうち3つ、


隅田川花火大会(墨田区側) ・・・少人数グループ向け

東京湾大華火大会(お台場側)・・・カップル向け

江戸川区花火大会(市川側)・・・大人数・カップル共に一番オススメ

に行ったことがあるんです♪


ってことで、このサイトを見てくれているみんなだけに、
場所取りにおける「ちょっとしたコツ」を教えちゃおっかなって、そう思います。。

全部いっきに書くとなが〜くなりそうなので、
今回は
隅田川花火大会(墨田区側)について♪

●墨田区側でのオススメスポットはココ
●場所取り開始〜
●集合時間に注意せよ!
●トイレが・・・(泣)
●他にこんな場所もあるよ♪

このような内容です。
内容が気になる人は、続きを読みましょう。
続きを読む
カウンタ
累計:アクセスカウンター
今日:アクセスカウンター
昨日:アクセスカウンター
Profile

人気ブログ検索 - ブログフリーク