real_oranges

横浜からエスパルスを応援してみるブログ

横浜の遠い空からひっそりこっそり清水エスパルスを応援してみる。

2006年09月

30

兵働に鶴

折り紙で鶴を折るなんて何年ぶりか・・・


【告知】兵働選手に折鶴を贈ろう


この企画に賛同しましたので、オレンジの折り紙を買ってきて折鶴を折っております。
折鶴の折り方を忘れていた為にネットで調べたのは秘密だ。

20

今日のサカダイ

サカダイをコンビニで購入〜
特集
清水エスパルス
対談 長谷川健太×進藤健仁
重鎮・伊東輝悦が語る現在形
チームレポート『必然の大躍進』
Close up PLAYER 兵働昭弘 多忙なチャンスメーカー

仕事で帰りが遅くなったので、0時過ぎのコンビニの棚に並んだサカダイ今週号をゲット。
しかし、週刊サッカー誌で清水の選手が表紙になるって、随分久しぶりな気がするなー。
そもそも清水の特集なんて何年ぶりか(ノ∀`)


しかし、『必然の大躍進』って・・・・・

サカダイの開幕前の順位予想でも、多くの担当者が清水を降格候補に挙げてたような気がしますけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

18

この敗戦を、もう一歩進歩する糧に(パル1-2鹿)

ユニ型フラッグがうまく広がっていませんな

またしてもアウトゥオリ采配にやられたなぁ・・。

サイドに深井を持って来た布陣がズバリ当っていた。
深井のスピードでサイドを崩されるからDFラインが下がってしまい、中盤でのボール奪取が上手くできなかった。
それでも前半終了間際まで何とか踏ん張っていましたが、DFラインが下がって空いた中央のスペースから鹿島のフェルナンドにミドルシュートをズドンと打たれて失点_| ̄|○
続きを読む »
16

国立では勝てんね

dff2ab14.JPG世間の注目を浴びるのはエスパにとっては負けフラグ。
順位は下がらないにしてもイタイなー
10

快勝!・・・に見えたが・・・(清水3-1オシムチルドレン)

いやー、千葉が代表やナビスコの疲れを残している事を差し引いても攻守ともに圧倒しての快勝に気分を良くして帰宅。
「さぁー、今日は気分良くスパサカが見られるぞ」と思っていたのですが・・・
     ・
     ・
     ・
     ・

スパサカの画像を一時停止して撮影

西部サン!Σ (゚Д゚;)

倒れこんだ時は上半身をライン上に載せているけど、シュートを防いだ瞬間は完全にPAの外。
ハンドです。

スタジアムで見てたときは反対側のゴールだったんで「西部ナイスセーブ!」とか思ってたんですが、PAの外でしたかそうですか。

ジェフ千葉及びジェフサポにみなさんには誠に申し訳ありませんが、ナビスコ予選で岡崎のシュートをストヤノフがハンドで止めた時の借りに多目に利子をつけて返して頂いたということで御了承ください( ´∀`)・・・多分無理だと思いますが


続きを読む »
9

フクアリで勝利!

361e6bb8.JPGジェジンがいなくても、イチが、マルキが、淳吾が点をとって勝利!
2

確率4% (清水1-0京都)

点差こそ1−0ですが、内容的には圧勝!
ニッカンのデータでも、ボール支配率57%でシュートも25本と圧倒していた事がわかります。
これで勝点は合計41点になり去年の勝点39を越え、今年の目標である勝点50まで後3勝。
ホーム連勝も8連勝はチーム初だそうです。
いやー、良かった良かった。
ばんざーい\(゚∀゚)/

勝ったー

しかし、シュート25本で1ゴール・・・確率4%ってのも正直どうよ(´・ω・`)続きを読む »
最新のコメント
プロフィール
real_oranges
ニックネームには大した意味はございません。
テキトーです。

エスパole!
みんなの観戦記
リンク
エスパルスオフィシャルウェブサイト

日本平を満員に

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ