real_oranges

横浜からエスパルスを応援してみるブログ

横浜の遠い空からひっそりこっそり清水エスパルスを応援してみる。

2006年11月

26

負けた気はしない・・・だけど悔しい(清水0-1飯田)

コーナーキックですよ
試合内容は清水の方が圧倒していたと思う。
前田と太田(弟)の2トップもキッチリと押さえる事が出来ていたし、失点はあのワケの判らないPKのみ。

普通の試合だったら「こんな試合もあるさ」と言って済ませるところ。
それでも悔しいと思うのは相手がジュビロだったからなのだろう。
続きを読む »
26

負けたか・・orz

d850c4d2.JPGPKの1失点だけなので、あんまり負けた気がしないのだが・・・・

負けは負けなので仕方が無い。最終戦の広島戦に勝ってなんとか5位以内に食い込めるように頑張りましょう。
23

今度はハットトリックかよ!

92396d1c.JPG淳吾の活躍で3位の川崎も撃破!

なに?この覚醒っぷり?
淳吾を右に配置した長谷川采配が大当り。
ダービーも頼むぞ!
21

26節遅れのフリーキックゴール(清水3-2横浜マ)

10月1日の福岡戦以来の久しぶりの勝利だが、試合内容はニッカンのスコアにも現れている通り、ボール支配率は清水の46%に対してマリノスは54%、シュート数は清水が9本に対してマリノスが19本と、負けてもおかしくない試合内容だった。

しかし、そんな試合展開でも勝ってしまったのは彼の力だった。

バモスじゅーんご、バモスじゅーんご
 
日本の未来を創るスーパーレフティ
藤本淳吾


日本の未来の前に清水の未来を創ってくれよって感じも無きにしも非ずなキャッチコピーだが、この日の淳吾の活躍は「日本の未来を創るスーパーレフティ」というキャッチコピーに恥じない物だったよ。



続きを読む »
18

勝ったー

9632a489.JPG後半にマリノスの猛攻を受けて、一時は同点にされるが、淳吾がFKを直接決めて勝ち越し!

怪我人が多くて苦しい台所事情のなかで、ゴールを決めた淳吾、矢島の他にも若手が頑張った。
今日の出場選手の内、青山、平岡、枝村、岡崎、が高卒2年目。彼らが経験を積めばもっと清水は強くなるよ。
18

淳吾恩返しゴールキタ-

93ff2dee.JPG
11

ポッキーの日だけに

da4c1c32.JPG1−1の引き分けでしたorz
大宮に押されていた中で、マルキの退場まであって引き分けなら頑張ったと言えるかもしれないが・・・
相変わらずパスミスが多くて、このままでは5位以内という目標も厳しいと感じた。

それから、もう一つ感じたこと。

東城はクソ。
11

オレンジダービー弁当

8aa1fd09.JPGえーっと、カツが入ってるんじゃなかったっけ?
入ってるのはどう見ても唐揚げ・・・
最新のコメント
プロフィール
real_oranges
ニックネームには大した意味はございません。
テキトーです。

エスパole!
みんなの観戦記
リンク
エスパルスオフィシャルウェブサイト

日本平を満員に

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ