real_oranges

横浜からエスパルスを応援してみるブログ

横浜の遠い空からひっそりこっそり清水エスパルスを応援してみる。

2007年05月

23

猛攻を見せるも、あと1 点が・・

c03a8c67.jpg後半ジェジンが入って流れが変わった。
前線からの守備が活発になり、大宮の選手のミスを誘発し、高い位置でボールを奪えるようになり、チャンスが増えてくる。
ジェジンのヘッドと藤本のFKで立て続けに点を決めるとスタジアムのムードは押せ押せ。
前がかりになっている分、大宮の速攻で何度かピンチもあったが、海人のスーパーセーブで得点を許さない。
太田の3点目で予選突破まであと1点とせまるがここでタイムアップ。

予選突破が叶わなかったことは残念だったけど良い試合を見せて貰えました。
23

前半終了 未だ得点無し

379432f5.jpg大量得点での終了が予選突破の必須条件。
しかし、未だ無得点。

やはり、攻撃陣の連動性不足だなー。
後半に流れが変わると良いけど・・・
23

案の定、観客の少ない日本平

41cb947b.jpg普段なら座れない前列の席も取り放題。
19

引き分け・・・

d720cb96.jpg今日はも甲府の攻撃を完封してやったぜ!

こっちも完封されたけどな!
orz


90分間グダグダな内容のまま終了。
健太監督、もっと早く手を打って下さいよ。

ちょっとプレスがきついと中盤がミスを連発するようでは、先頭集団との差は開くばかりですよ。
12

3-1で勝利

c0c2dd5a.jpg後半になると毎度の事ですが、清水の選手の運動量が落ちて新潟に押し込まれます。しかし、今日は相手に押し込まれながらも鋭いカウンターから追加点を狙う形が出来ていました。藤本が3点目を決める前にもジェジン、兵働、枝村に決定機がありました。

しかし、最後にPKで1点返されたのは余計でしたね。
12

前半終了2−0

a7e67f67.jpg終了間際のPKで、2点のリード!

背後から相手を押したらファウルだという事を再確認しましたよ(笑)
9

劇的な逆転勝利

19f1e8fa.jpgいやー、先制された時はもうダメかと思いましたが、太田の同点ゴールで流れが一挙に清水に傾きました。
今日の太田はサイドに張り付き過ぎる事も無く、良い太田でしたよ。
これならリーグ戦で使っても良いんじゃないですか?健太監督。
9

前半終了 0−0

7c2f22f1.jpgスタメンが凄い事になってます。
それでも前半の30分くらいまではほとんど自陣に攻め込まれる事もなく安心していたのですが、それ以降はピンチの連続。
後半になんとか盛り返してくれ!
6

何とか引き分けました。

03645400.jpg勝ち点3は欲しかったけど、後半はかなり押されていたので、追い付いて同点なら御の字かなー。

フェルナンジーニョは同点ゴールを決めた時に手を広げながらゴール裏に駆け寄って来てくれた。スゲー嬉しそうだった。
6

前半終了

aade2e1f.jpg雨の中だからしょうがないけど両方ともミスが多いなー。
後半に何とか点をとってくれー。
最新のコメント
プロフィール
real_oranges
ニックネームには大した意味はございません。
テキトーです。

エスパole!
みんなの観戦記
リンク
エスパルスオフィシャルウェブサイト

日本平を満員に

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ