real_oranges

横浜からエスパルスを応援してみるブログ

横浜の遠い空からひっそりこっそり清水エスパルスを応援してみる。

2008年08月

23

日本平花火大会

fa3d4878.JPG同点で迎えたハーフタイムにまで花火が上がって「どんだけ花火が余ってんだよ」と思った今日の試合。

岡ちゃんの追加点で、なんとか勝てました。

後半の押されていた嫌な時間に得たフリーキックで見事なダイビングヘッド。
その後は、追い付く為に前がかりになるレイソルにカウンター狙いのエスパルスという流れになって、だいぶ楽になりました。
できれば、カウンターでダメ押し点が奪えれば良かったんですが、今日は勝ち点3を取れただけでも良かったです。
17

逆転できずorz

5620435a.JPG同点にはしたが、もう一歩がとどかない。

とりあえず、審判に激しくムカついた。

ただ、うちも前半のグダグダっぷりは相変わらずで。また中澤にセットプレーから決められた。
でも、うちも後半に岩下がセットプレーから決める。岩下のセットプレーはウチの数少ない武器ですね。
SB扱いだから相手のマークが若干甘いかもしれない。けど
同世代の青山の陰にかくれてはいるけど、青山に負けず劣らずの選手だという事を、岩下にゴールを叩き込まれたチームは思い知った事だろうさ!

でも、毎試合足がつっているのは秘密だ。
6

アウェイで分けてホームで勝つ!

1b6e3682.JPGプラン通りに準々決勝突破です。
良い時間帯に点が取れたのが良かった。
原が決定機を2回ほど外さなければ、もう少し楽に勝てたのですが、マルキに1点返されてからはヒヤヒやしっぱなしでした。

とりあえず、アウェイでの守備的な戦いを後悔せずに済みました(^O^)
最新のコメント
プロフィール
real_oranges
ニックネームには大した意味はございません。
テキトーです。

エスパole!
みんなの観戦記
リンク
エスパルスオフィシャルウェブサイト

日本平を満員に

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ