29日の準決勝では、パルちゃんとロビー君の競演という珍しい物が見られたので、写真など載せてみましたよ。

スタンバイ中
気が付くとメインスタンド下の出入り口のところでスタンバイしているパルちゃんを発見。
おっ、今日はパルちゃんショーをやるのかと思ってみていると・・・

男祭り
何、このタイトル?


パルちゃん登場
パルちゃんが登場し・・

マツケンサンバでオレ!
いつものマツケンサンバ。

しかし、今回のパルチャンショーはメインスタンド側のピッチでメインスタンドに向かって行われたので、バックスタンドからは遠い上に背中しか見えない。
ということで、オーロラビジョンを撮った画像が多くなっております。
それにしても、エコパってゴール裏の両方にオーロラビジョンがあるんだよなー。1個日本平に廻してくれれば良いのに。

いつのまにか登場するロビー
で、曲が変わってパルちゃんが着替えていると、いきなりロビー君の姿が。
パルちゃんの衣装をたたむロビー。

隣で見ているだけのロビー
でも一緒に踊るのかなーと思ったけど、横で見てるだけなんですよこれが。

さらに踊るパル座って待つロビー
やはり、ロビー君が踊れるのはロビーエクササイズだけなのか?

小ネタ合わせ?
ダンスが終わった後もなんか小ネタをやってましたが・・・

小ネタ合わせ2
何をやっているのか良く判りませんでした。

仲良く撤収
そのまま撤収。


今日は10番着用のパルちゃん
その後はパルちゃんは応援席にやってきて・・・

応援を煽るパル
応援を煽りつつ・・・

パルノボリだそうですよ
背番号10をアピール。
「ノボリの為に天皇杯をとろうぜ!」という意味かな。
実は「ノボリグッズ買ってね」ってことだったりして。

フラッグを持つロビー
同じ頃、ロビー君はセレッソゴール前で旗を持ってました。


<おまけ>
袋井高校ダンス部のみなさん
ハーフタイムは袋井高校ダンス部のみなさんのチアリーディング。

袋井高校ダンス部のみなさん2
見事なダンスを披露してくれましたが・・・

その横で・・
その横でこっそりとHGが踊っていたのは秘密だ。