今日も朝の通勤ラッシュの中で横浜駅のKIOSKで買った「週刊サッカーマガジン」などを読んでいたんですよ。相変わらずエスパルスの情報は少ないナー・・・などと思いながら読んでいたら、Jリーグの新戦力特集『をマークせよ!』のトップ記事に
俺達の藤本淳吾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
俺達の淳吾
見開き2ページの記事で藤本のインタビューが掲載されていたので喜んで読んでいたのですが、その片隅に載っていたエスパルスの戦力評価が・・・

総合力が2ですかそうですか(´・ω・`)ショボーン

総合力がですかそうですか(´・ω・`)

他のJ1チームの評価を見ても総合力2なんてところは1チームも無いんですが・・・
昇格組の京都、福岡、甲府でさえ総合力3ですよ。

要するにサッカーマガジンの評価ではエスパルスはJ1で最弱と言う事ですか?





フザケンナ(#゚Д゚)ゴルァ!!